福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月25日金曜日

03:55

honeylefthandおしこちびた( ̄◇ ̄;)
tatuhara@_kokokisu ふおおおおおおおおお!!!!!!!!!もえましたあああああああ!!!!! はぁは、あしこきされたい……二万、4万用意すればこの二人にあしこ……き……ッ
azumaMIC@k_usuta うすた先生、わたしはもう力尽きて…上まぶたと、下まぶ…たが…仲…良しこ…よ…s…Zzzz…
24DanNa@sake_usagi 福井ったー・・・もっと有意義な呟きを拾ってくださいwww
x13alice@yuuhe おはよう。実はまだ寝てないさwww サッカーみるために起きたのかと思ったら旅行か。金沢いいなー。てか福井の方いけばRシリーズいるんじゃねwww たのしんでらー!
S_Rapid0208@SRST223 遅リプですが。そうですねー18きっぷで行こうかと思ってますw今は敦賀まで新快速で行けちゃいますしね
sake_usagi@24DanNa 福井ったーのプライベートがん無視っぷりはガチ(`x´) 京都に反応するのかしらw

0 件のコメント:

コメントを投稿