福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月25日金曜日

17:55

shinobi_komuzou越前が始まったところでござる。
curono混沌の歌が流れている!: "BRAND NEW DAY" from "逮捕しちゃうぞ テーマソングフルコレクション [Disc 1]" (福井麻利子)
harulandmanはじめて『かつや』というお店で『ソースかつ丼』を食べました。大学生の時に学食で食べた『ソースかつ丼』の味と同じだったから嬉しかったな。学食では、たしか300円でした。安っ!うまっ!
ririsuzuki昼間にしこさん来てたのか・・・レス見る限り大分進んでるな
pikolynosuke@crack223 @ens_ 奇遇ですね!私もソースかつ丼が食べたいと思っていた所です(笑)
togeneko帰って即PC。やっぱおっきい画面でみたいもん。髪伸びたよね。お顔のラインが細すぎないか?でもなんでもいい。それ一枚でうきゃ(はぁと)ってなる溺愛っぷり。痛しこ。
pilo130@LUXJUICY いやー、リアルのメロンパンも興味ありますよー^^;早速PCで調べてみたけど、焼き上がり時間が明日のスケジュールに合わないです・・・。明日は車で福井に行くんで今日のサッカー並みに朝早いですよね。
yu_suke1994敦賀に帰ってきたぞい!
sabaenewsフジモト不動産は、鯖江インター近くの不動産会社です。インターネット ... http://ff.im/-mGzaf
hadsn【判定中】 QT @yskitamuras203: 言われてみればそんな気も RT @hayate_yagamiC: 福井限定のお酒ですって・・・はやてちゃんに似てるような、似てないような・・・(*´Д`) http://twitpic.com/1zrc3u
madlover_takito@rela_kk ぐすっ…来年になったらばしこが俺の手引っ張って買い物に連れていってくれるのか… [mb]
kmdxxnrさしこおおおお!
renachikiスポーツバーに着いて、モスコミュール、生ビール、スクリュードライバー。家帰ってニュース見ながら缶ビール。電車でまた缶ビール。福井着いて父と祝杯。んで今からMJ一周忌イベントで飲み…飲みっぱなし!
gekidan_MCR今日の朝食サンドウィッチ、昼飯味七の味噌ラーメン。腹いっぱいで苦しい。(福井
awaraseiryu二回半ひねりを入れてると思います RT @seiryumukono: ひとひねりした新プラン!【ツイッタブルなプラン】ツイッターで1000円キャッシュバック&飲み物・別注3割引なう楽プラン【3879】 http://bit.ly/aCTm2p あわら温泉
nonoko1113福井ったーとどまることをしらない・・¥・
seiryu_ymmtRT @seiryumukono: ひとひねりした新プラン!【ツイッタブルなプラン】ツイッターで1000円キャッシュバック&飲み物・別注3割引なう楽プラン【3879】 http://bit.ly/aCTm2p #twiplan #twiwari #fuk
eyelashshop福井県より【ズチャンナー まつげカール2液】をご購入いただきました! 17:34:30
ens_雑誌の記事が大胆に間違ってた。ソースかつ丼がソーツかつ丼になってた。おかげで今すごくソースかつ丼が食べたい。単純にお腹すいた。
nao1059@meism8 マジすか!!まさかのニアミスwww福井はアリーナ花道外で、凸色紙をゲットしました(つд`)
micchi_o_ああーむーしこーろさーれるーーー ここ西日直撃部屋だから早く日ィ沈んで…
maruokajoe福井坂井市三国町の、ゆ湯あぽーとってとこに来たデス。 http://twitpic.com/1zrczy
strategy_nowRT @pandasandan: オリジナルのキーホルダーを作っちゃおー!明日、あさっての2日間限定!エルパ西側入口のエスカレーター前にて、妻とその仲間たちが「てづくりプラスチックキーホルダーの店」を開きます。エルパにお越しの際はぜひお立ち寄りください
twiwariRT @seiryumukono: ひとひねりした新プラン!【ツイッタブルなプラン】ツイッターで1000円キャッシュバック&飲み物・別注3割引なう楽プラン【3879】 http://bit.ly/aCTm2p #twiplan #fukui #onsen
filis1125似ているようないないような?RT @yskitamuras203: 言われてみればそんな気も RT @hayate_yagamiC: 福井限定のお酒ですって・・・はやてちゃんに似てるような、似てないような・・・(*´Д`) http://twitpic.co
akasata_ccsおお…RT @yskitamuras203 言われてみればそんな気も RT @hayate_yagamiC: 福井限定のお酒ですって・・・はやてちゃんに似てるような、似てないような・・・(*´Д`) http://twitpic.com/1zrc3u
PLEDIA似てる…かもwRT @hayate_yagamiC: 福井限定のお酒ですって・・・はやてちゃんに似てるような、似てないような・・・(*´Д`) http://twitpic.com/1zrc3u
hina529hina529は自分をブサイクだと思っていますが、福井県の人たちはhina529をイケメンor美人だと思っているようです。 http://shindanmaker.com/28785 福井県が心配だ…
yskitamuras203言われてみればそんな気も RT @hayate_yagamiC: 福井限定のお酒ですって・・・はやてちゃんに似てるような、似てないような・・・(*´Д`) http://twitpic.com/1zrc3u
seiryumukonoひとひねりした新プラン!【ツイッタブルなプラン】ツイッターで1000円キャッシュバック&飲み物・別注3割引なう楽プラン【3879】 http://bit.ly/aCTm2p #twiplan #twiwari #fukui #onsen
march410@kino827 ちょー寒しこww暑いのに背筋ひゅーってなったわww ちょ、あえての指w一緒に羊つっつきたいっす(^ε^)ww
hayate_yagamiC福井限定のお酒ですって・・・はやてちゃんに似てるような、似てないような・・・(*´Д`) http://twitpic.com/1zrc3u
ua8894274小森さんはヲタの気持ちを代弁するなあ… さしこは反省しろ
mgnsho@hiroposo48 俺さしこはとれたけどきたりぇは干された
meism8@nao1059 ああああたしも名古屋と福井でしたァ>< 福井はバクステ目の前のアリーナだたので目の前で剛クンが穴にはまってワロタww
s1v3@00asutan00 把握した。では今後は「しばんちゃん」でよろしこw
komekokoubou@chinchinhan フォローありがとうございます!ぎょうざ、好きです♪..福井県まではなかなか行けないけれど、行きたいお店チェック入れておきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿