福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月25日金曜日

19:25

jimmyshibuya@nkitade6 いろはや旅館の若旦那が、美浜町観光協会にも声を掛けてくれましたよ。いよいよ大きなイベントになってきましたよ。司会の役の北出さんしっかりお願いします。まずは当日のスケジュールと参加者を何処かで確定しないと、講演会の広さと時間を抑え切れ
syrupylipsしょうくら@おおさか、今年こそ行きたいんだけどなあ。一昨年は外れたし去年は福井に行ってたし。
writer8737福井なう
awaraseiryu求人情報 「あなたも京都と金沢の間にある福井県の芦原温泉で働きませんか?」 求む「温泉旅館の接待さん」数名募集 寮あります ーあわら温泉政竜閣
neko_tubuyakiソースカツ丼を注文するときも、必ず「ソース少なめで」と注文。そんな注文するくらいなら「ソースカツ丼」食べるな…と言われるんですが、別にソースが嫌いな訳ではないので…。
fujiyama_g@akachinki 問題は福井→山形間がエライ時間と金が掛かると云う事だな…(調べてビックリ
ushiruほほう。。。なんでしょうその楽しそうな企画は。。。 RT @eyebee2005: よしやりましょう!! ソースカツ丼&秋吉!! 帰りに徳島ラーメン!! ちょっとメガネ(笑)RT @EyeCraft2007: @eyebee2005 さん、鯖江ツアーの企画しましょ
inisienosirabeRT @smoothyuki: 【お知らせ】7月3日午後4時から敦賀気比神宮境内と商店街で、気比神宮の杜フェスタ開催。今年も司会をさせていただきます♪敦賀商工会議所青年部のみなさんが敦賀の街を想い企画したイベントで、今年で三回目。気比神宮のキャンド
eyebee2005そうか・・・福井は眼鏡だったか・・・(大笑)RT @takeuchiopt: @eyebee2005 鯖江にいらっしゃるなら、「基本」メガネでお願い致します(笑)
rch850@chikat0 どれ、福井に晩飯でも食べに行くかな
eminapo1129おばあちゃんの四十九日だよ。福井に帰省
kaito_mm@yashicho アタシに何かご用だった?やしこさん
chikat0@rch850 福井までお迎えに来てくれたら行きますよ^q^ [もば]
wuro_bravo【募集】アニカラオフin福井6/26(土)13時からシダックス花堂でやります。webで参加申し込むか、直接連絡ください。 http://twvt.us/anikara_fukui
smoothyuki【お知らせ】7月3日午後4時から敦賀気比神宮境内と商店街で、気比神宮の杜フェスタ開催。今年も司会をさせていただきます♪敦賀商工会議所青年部のみなさんが敦賀の街を想い企画したイベントで、今年で三回目。気比神宮のキャンドルロードは厳かで幻想的です。時間があった
takeuchiopt@eyebee2005 鯖江にいらっしゃるなら、「基本」メガネでお願い致します(笑)
DHTBFUN塚本 犠牲フライ 4-1 下島 ショートフライ チェンジ 富山4-1福井
tana_booそりゃ大変で。明日は福井のお天気はいまいちっぽいですが、波はそんなになさげな感じですね。お気をつけて RT @oshow_tera: 今、向かっておる。着くのは夜中じゃな……RT @tana_boo: 福井におられるんですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿