福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月25日金曜日

18:55

hige_emi小雨が降り出した。明日は確実に雨?ならば畑はお休み、ということで映画に行こうかな、敦賀がいいか鯖江がいいか、もし鯖江に行くなら@sanosobaさんの店に行くけど・・
marina1004_もうすぐ福井
Eiji202敦賀は雨が降ってきました(-。-;
masao78RT @Fsight: 新しい記事を公開しました。「深層レポート 日本の政治 208 出足快調・菅首相の『ずるがしこさ』」http://bit.ly/9SGCOo 皆さまのご意見をお待ちしております。#fost3795
oshow_tera今、向かっておる。着くのは夜中じゃな……RT @tana_boo: 福井におられるんですか? RT @oshow_tera: 今から全国潜り歩きの旅で南越前へ! いよいよ出っぱなしの潜りジプシー生活じゃ。
supernova512突発で福井に釣りしにいってきまーす!!\(^o^)/
kurikurimaruブログを更新なう。 ゲッコウカフェ@越前市 - 防火管理講習が終わって、くつろぎに来ました!ツイッターで、シナモンロールが出来上がったと、つぶやかれていたので、やって来ましたよ。 只今、青山円さんの個.. ☆ http://am6.jp/8ZtBs3
tanarchist東出(敦賀けひ→広島)ももう今年で30歳なんだなぁ。ベテランじゃん。
fukugyo_news【Y!リスティン 「スポンサードサーチ」活用事例 —三和メッキ工業株式会社—: 検索連動型広告「スポンサードサーチ�帳�ぢ」の成功事例として、福井に本社がある「三和メッキ工業株式会社」を取材し公開しました。1956年にニッケルクロム... http://b
Fsight新しい記事を公開しました。「深層レポート 日本の政治 208 出足快調・菅首相の『ずるがしこさ』」http://bit.ly/9SGCOo 皆さまのご意見をお待ちしております。#fost3795
y2nack福井市なう 給料日のかたがいらっしゃる
eyebee2005よしやりましょう!! ソースカツ丼&秋吉!! 帰りに徳島ラーメン!! ちょっとメガネ(笑)RT @EyeCraft2007: @eyebee2005 さん、鯖江ツアーの企画しましょうね!
ungrypink@dora324 変なギャグ気付かなくてごめん(^_^;)暑さで今日の福井は暑かったですかー?あはーん?
haruaki0201@liea0 マジで!? リン君って福井っしょ?w 遠いなぁ・・w そえばオレリン君見た事ない・・
amabonchan@shintayau あたい、しんちゃんが変態でもう〇んこでもフォローするからね つД`)・゜・。・゜゜・*:. ついったでもよろしこ( ФωФ)ノ
kanazawaconca@umekaisenv 福井からもう一足延ばして頂けたら、金沢の味もご堪能できますよ
yuji_oilpainterよし。搬入完了した。1日で栃木から福井に行けるなんてほんとすごいよなぁ。マジでクロネコ愛してる。
NL_hermit@koumechan57 越前ガニ聞いたことある! かに味噌ってちゃんとしたやつはおいひいよ♪ 以前福島で食べた(^-^) かにしゃぶなんかもアリでしょ�帳���洫�ぢあー食欲そそられる♪♪
coDMsunばしこをフォローした !   ばしこ だ よ   ね?
directopenこれはテンションの上がるイベント.行きたいなあ. http://bit.ly/98Qg3Z #fukui
mama_melonむさーしこすぎ!(ダダッダダッダ)
EyeCraft2007@eyebee2005 さん、鯖江ツアーの企画しましょうね!
DHTBFUN山本 死球 西川 センターフライ 北田 セカンドゴロ 2塁 織田 サードゴロ チェンジ 富山-1福井
rainy_lady今日もお疲れ様です…わたしがつぶやくと…やっぱり雨になるんです…【 福井 】方面の方々…明日は曇時々雨になります… #rainy_lady
koumechan57@NL_hermit あ�帳�ぢ納得! 福井には越前ガニがいる�帳�ぢ♪でもカニ味噌食べられない^^;
mamiko_tokyoのぶちん、コレクションしてたんだ★RT @kaili: はらへったー、はらへりにしこふー。飯作ろう。蛇の写真をお持ちの方は @nobu0828 に送りつけてやってください。コレクションしてるようです<(_ _)> 作るぞ飯〜〜。
neo6120鯖江にとんぼ返るよー
kailiはらへったー、はらへりにしこふー。飯作ろう。蛇の写真をお持ちの方は @nobu0828 に送りつけてやってください。コレクションしてるようです<(_ _)> 作るぞ飯〜〜。
Picasso_222ただいま�帳窟窟�ぢす! 今日はサッカーの話題でみんな盛り上がっていましたね!そんじゃフロリダで用意・用意。とします!!30分だけ一件twiって離脱・・・よろしこ!!
I91919若狭、若狭ってなんだ、福井県のことさー。
tak_hitoshizuku@kiropyon キュア島根、キュア福井あたりもやばいですw声優がつくかどうかすら怪しいw
ebicandy@k122tw しこてらありでした!
glassgroove日本代表勝利のニュースも見たいけれど、これからサウルコス福井の夜間練習を見にテクノに行ってきます。福井県内でも盛り上がったサッカー日本代表、その愛情を地元のサッカーチームにも生かせるようにがんばらないといけませんね!
onsen_loverスキージャムのゲレンデフロント。温泉・プール等リゾートを満喫 勝山東急リゾート ホテルハーヴェストスキージャム勝山 http://tinyurl.com/yfwx43j 福井勝山市170−70
marimo55smile食通のT氏とホルモンの話をしていたら、ホルモンが食べたくなってきた☆よし、スーパーで買って帰ろう♪( ´θ`)ノ ちなみに福井県の星山商店のホルモンは絶品らしい。
la_kan@kanamechari キレイな夕方ありがとうございます!福井ではあまり夕焼けの印象がないんですよね。曇天が多いからかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿