福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月25日金曜日

02:55

shanti_fukui癒しイベントIn南陽: 第5回癒しイベント開催 7/14水曜日、11時からです 場所は南陽さまで。 〒919−0327 福井市大土呂町1−13−1 今回は雑貨ブースもいろいろありますよ�帳�ぢ手相もあたらしく... http://bit.ly/d4YT8K
tsubatyぶっちゃけMegとこしこ声似てね? #meg #capsule
KenhokuGorillaマレーさんはサーブもストロークも早さはあまり無いけど、他の選手と比べるとボールの深さと安定感が高いです、いわゆるしこらーです、ウホ。
kokoko3322@serax006 たしけに!!(爆笑)いやいやあたしが隣りに並ばなければぜんぜんいけるし、越前氏やればいいって!ミチルもやればいい!それにこのふたり同じウィッグでできるんじゃね?だからセラたそはテニスコスやるの!!!←
satoraco6月日記一回しか書いてないの しこし書くよ ついったしてると日記書いた気分になってしまって気のせいすぎて勃起する
TUZexpRT @expcb: 次回ライブは7月3日福井カイエン。出番は1時30分�帳�ぢとの事ですが、フロアのノリによって選曲、演奏時間を変えていくつもり。

0 件のコメント:

コメントを投稿