福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月25日金曜日

09:55

shantifishよくやったにっぽん◯ このまま突き進んで優勝してください!!! 明日バッテラ鯖寿司を販売します☆ 越前の地鯖です ご注文承ります
TK_22@nxk ホップ・ステップ・東尋坊
mirage017@karuru37 規制用アカウントもよろしこー
web_news_biz福井のニュース 前線 参院選ふくい - 福井新聞 http://tinyurl.com/2gxu7ps
bearpaw90@glambee666 ばいしこー?サドル&ハンドルにはくれぐれもご注意を〜〜
guchi0タマソニ楽しかった!結構アウェーだったけどショナビ勢にも会えたしこよりんとか宮くんにも会えたから結果オーライ!しかしながらじゅんやが酷かった....!!!
tana_booんで、この後は福井市の方へ行って大学生のイベントのスポンサーするかしないかを決めるプレゼン聞いてきます(^^)v なるべく応援したいのですが、やはり簡単にスポンサー決めるよりは多少苦労もあった方がいいかななんて経験則で思ってます。いい企画だといいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿