福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月25日金曜日

01:25

NL_hermit@koumechan57 じゃあ僕、小梅ちゃんとお見合いするよ♪ 福井に行かなきゃっ(´ー`) 小梅ちゃんの写真が絵のままだったらウケるな(笑)
iwano16@korokoroponta お?良いところに気付いたね。かっしこ�帳�ぢい!
sora_85mie仕事で3日間、福井の若狭湾に行ってて今高速で帰って来た。すばらしき海。しかし砂浜ダッシュはキツかった… http://twitpic.com/1zkadj
ROLL26@sio_chan おしこすおう
moonUSAちょwwwwwしこなうwwwwwww
tikkukunn@NEO_JP 福井市内なら良いけど、いつもの目的地までは高速降りて40分かかるから余計とおい。。
yakushima_fanRT @masou_masou: @mahilog 僕も福井に帰りだちは、京都や屋久島シック。ほやけど今は体が3つ欲しいと思うくらい、楽しいもんがぎょうさんで難儀 ☆ RT @mahilog: 休みの度に東京シックになるので、もっ... http:
miyahann敦賀で買ったTV Brosが何故か関西版な罠。中部版が欲しいのに…! まあご当地コラボキャラの出現コマンド載ってたから我慢しよう。 http://twitpic.com/1zk8dq
masou_masou@mahilog 僕も福井に帰りだちは、京都や屋久島シック。ほやけど今は体が3つ欲しいと思うくらい、楽しいもんがぎょうさんで難儀 ☆ RT @mahilog: 休みの度に東京シックになるので、もっと福井の楽しみ方を見つけないとと思う。なんだかんだ福井
kanpoojisanソースかつ丼論争 http://bit.ly/cLvL7N QT @happa07 @asumo_kyon 特に駒ヶ根はソースカツ丼をウリとしている地域ですから、美味しいソースカツ丼を食べられるお店が多いと思います
asano2106足柄SA下り ネカフェ初来店なう。 福井まで荷物ありませんか?
ginniro1@mame4211 にくさしこは一人でババババやってればいいんだお!c(`・ω´・ c)っ≡つ
tami_kawauchiRT @chiakitakashima: 甘酒は麹とお米さえあればおうちでも作れるけれど、買うならば、福井県のマルカワ味噌さんの有機甘酒がおすすめです。味噌屋さんの蔵に住みついた麹菌でつくった甘酒。開封しなければ長期間常温保存できるし、開封しても冷蔵
monono_awareRT @tavito_net: 突然段ボールの蔦木さんに川本真琴さんの連絡先をお送りした。共演実現するといいな!! 今、川本さんのお母さんが歌う「ああ越前」と「私らしく あなたらしく」を聴いている。演歌だけど声質は似てるんだよね。 http://amz
sari_okinawaきっと「追い風」がサポートしてくれます!(笑) QT @miyuu_125: これは…無理っす… miyuu_125は埼玉県から福井県まで三輪車で1泊2日旅行しましょう。旅GM:「追い風」 http://shindanmaker.com/24369 #
pikomoko1122@toatov 馬鹿にされるだろうし私もう福井からでない!みたいな感じで…その結果がこれだよ!←←
yosun43RT @asahi_nagoya: まじめな相撲ロボット、毎日しこ踏み。上海万博で。賭けてもいい。この相撲ロボットは、野球賭博とは一切無関係だ。間違いない。→ http://ow.ly/22FzH
c_nana7RT @tavito_net: 突然段ボールの蔦木さんに川本真琴さんの連絡先をお送りした。共演実現するといいな!! 今、川本さんのお母さんが歌う「ああ越前」と「私らしく あなたらしく」を聴いている。演歌だけど声質は似てるんだよね。 http://amzn.to/
minoru4しこうかいろがおかしくてねむれない
companynow_jpまじめな相撲ロボット、毎日しこ踏み 上海万博 - 朝日新聞 http://is.gd/d2d99
Liquidsoul420POPで侍JAPANの雄姿をみるはずが、緊急閉店... 近所のパブも完売御礼。結局、家でさみしく観戦します!ビールもしこたストック。まずはデカBULL VODKAで目覚まそう。
windbell529面白いことに福井ではケーブルテレビに加入してない人はサッカーが見れない(笑)なんということ!

0 件のコメント:

コメントを投稿