福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月25日金曜日

18:25

tana_boo福井におられるんですか? RT @oshow_tera: 今から全国潜り歩きの旅で南越前へ! いよいよ出っぱなしの潜りジプシー生活じゃ。 http://maps.google.com/maps?q=35.333859,139.472068
__39黒一点のしこ・・・じゃなかったぴこりんw #agqr
hinaoshige今日は、敦賀の秋よしで飲み会。 http://bit.ly/9kyU4G
journeytreeこれまでの工場の効率化は『ザ・ゴール』にあるような工程内のボトルネックに注目する手法が一般的だったけれど、鯖江のメーカーさんだとそれ以上の発想がもとめられるんだろうなぁ。ボトルネックの部分は外注したとしてその品質の管理をどうするか?これは他の産業でも応用
sachi_yaお豆腐つながり!福井のみなさん、お早めに�帳����析喩�婪�ぢ6/25(金) 本日のOSHOZUは「100円メニュー有るデ�帳�ぢ」です。 今日は、【揚げ出し豆腐】です!! 売り切れ次第終了ですので、皆様お早めに☆
trainman2011敦賀からフェリーで運ぶのかな・・・RT @namida_i GS3届くの明日かな。それにしてもアマゾン、配達の履歴見たら東京→大阪って ルート行ってるんだけど(私北海道在住)、どういうことか。
shiromineko@nashiko25 私もデレデレななしこさんが見たいです!!!キリ
oshow_tera今から全国潜り歩きの旅で南越前へ! いよいよ出っぱなしの潜りジプシー生活じゃ。 http://maps.google.com/maps?q=35.333859,139.472068
hasunoya気になります。 QT @sachi_ya 幸家・新商品のお知らせ【 典座精進だし】 http://ow.ly/236rY 永平寺の豆腐屋さんでしかできない『だしパック』誕生。国産の植物性素材にこだわった、「化学調味料・保存料 無添加 動物性原料不使用」の精進
journeytree現在書いている報告書は鯖江についてのものなのだけれど、自動車などの工場との違いは受注の変動幅が非常に大きな事なんだなぁとあたらめて実感。そりゃプリウスのようなことはあっても、実際に数値化してみるとその変動(ならしてみたときは)は自動車以上の変動がありそう
sachi_ya幸家・新商品のお知らせ【 典座精進だし】 http://ow.ly/236rY 永平寺の豆腐屋さんでしかできない『だしパック』誕生。国産の植物性素材にこだわった、「化学調味料・保存料 無添加 動物性原料不使用」の精進だしです。 2�帳�ぢ3分ですぐ煮出しできるので
nan_chin_chimei【珍地名】 サザエ岳 (さざえだけ、福井敦賀市)
hyaku_oyajiでも日銀貴族が気にすることって、世間よりも日銀内部の評判だと思う。福井前総裁が、ゼロ金利解除しないまま任期を終えたら、海外を含めた世間の評価はさらに上がっただろうに。「任期中にゼロ金利を終わらせた」内部の評判を優先してしまった(苦笑)。
Extremesmeet所用で山形に来てます。お昼は河北町の一寸亭で冷たい肉そば&ソースカツ丼のセット。もちろん、山形市内や地元の天童市にも冷たい肉そばを出すお店はたくさんありますが、やっぱり冷たい肉そば発祥の地の河北町で食べるのが一番で、特に一寸亭は大好きです http:/
sayumayu今年の三国花火での坂井市出身アーティストライブはなくなりました。海辺の旅館の若社長がAKB48を呼びたいと市の職員に打診したそうな、、、。そして結果、今年はなにもしないことになった様子。自己中心的な企画は、、、ボツ!
ingaoh明日は東尋坊いくかどうか悩む。雨だしやめておこうかな・・・?(なんて適当な)
tmnlentoぴまそせんせい、7/3(土)に福井上陸…の予定
ruirui1118福井小浜市なう。オバマ…小浜。安土城の登山の影響で足が…やばい。
ryochi710@yu56masa220nana さすが!!!身長あまり変わらないんですね(^O^)/奈々さん美浜町来ますか??うちの住んでる町なんですよー(^O^)
yohei0317@MayCute999はじめてのソースカツ丼。おいしかった。でも、福井にしかないのかと思ってました。ソースカツ丼
awaraseiryu気になるあの謎がついに…!!! http://bit.ly/bIMerd 宿ログ更新  『CB』って『C-C-B』 http://bit.ly/bUPx6u のメンバーが一人抜けたんか?ーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原温泉
LUXJUICY@pilo130 福井…まさか豆腐?ヨーロッパ軒のソースカツ丼でしたっけ?有名なの?天たつさんに教えてもらって行ったら定休日でした…(つд`)神戸屋のメロンパンなら並ばず買えますよ!w
mizuki1463daiii昨日、福井県に行ってきました〓 http://bit.ly/amILfT
kazrun365福井県民は、『平』を『ひろ』と読む人が多い。
DM_kn福井に向かう車の中なう。
mochiguma_7わたし・・・ボカロPリストと福井住みリストにはいってるぽいがどっちもちがいますよー><
yu_suke1994敦賀に帰ってきたぞい!
vipvipvip2010東舞鶴1804 - 敦賀1957 / 2014 (しらさぎ16号) 米原2048 / 2102 - 大垣2134 / 2139 - 岐阜2150 →名鉄岐阜→東岡崎→藤川 と乗換を調べたものの,結構遅くなるな・・・ 明日にしようか?
Mayutaso14明後日は休みで友だちとお出かけ♪(´ε` )さて何処へ行こう?敦賀?伊勢?大阪?w
Lized1059米大統領で町おこしをしようとした小浜市なう。ここはNHKの連続テレビ小説ちりとてちんの舞台なので聖地です、ドラマ見てないですけどwマニアックな話をすると、AIR聖地の空印寺もありますw敦賀までまだ45kmぐらいある�帳�ぢ、ダルス。 http://twitpic.
mikan1980RT @YasutakaFukuda: 10数名の社員で月20万近い利用料は負担大きいんじゃないんですか?と聞かれた時に、「24時間365日文句も言わず働いて、必要なデータをすぐに用意してくれて仕事のミスもない。そんな人20万じゃ雇えないですよ。」という敦賀
katulio@Nanamimu あれにはかなわんわんw ずっと寝てたなるで、やらなかん用事がちーっとも進ませんもんw 何でかしらん太平洋側はねぇ… ん、親御さんサーファーでいりゃあすかね^^ 若狭かぁ、いっぺん行ってみてゃあわ^^ 私は敦賀のほうだけども、日本海は透き通っと
kamiebi明日から福井へ天気は?
mkakitaro@tomo_graphy ハッシュドビーフでよろしこ!! って、この料理は都市伝説ですよね。
yotasu17福井に到着。嫌だ。ベッドが硬い。
chida78@yc61rm ありがとう うちもまさお大好きーー!!まさおがおらんとダメ。 ずしこもおらなダメ。 つかパンないわ…

0 件のコメント:

コメントを投稿