福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月25日金曜日

09:25

yukalin_820@pigmog 中根英登選手は愛三中根GMのご子息でございます。愛三レーシングと共に応援よろしこ☆
nanahiraDIVAいいな… どうせ福井にはないし(´・ω・`)
projectTpine3敦賀市で駅舎改築市民フォーラムが本日開催!デザインやら何やらで様々な物議を醸し出したりしてますが、個人的には嫌いじゃないデザインなんだけどな�帳�ぢ・・・ どんな意見が出るか楽しみです。
niconicotag[そ] 触発されて作ってみた「鉄道虹のワイドショー」 消えた永平寺線と跡を追った電車 http://bit.ly/a00xfj
stm1978@harukanauta おはようございます^^今は故郷のふくいです。実家も嫁いだ先も近所ですw 義母に次女を、保育園に長女を預けて刷り物広告〜webページデザイン(notコーディング)してます☆ お元気そうでなによりっす!!あ、背景重くてすんませんww
now_遅刻しそうなう,昨日に引き続き朝から明日照らすDVDなう,ちなみに今は敦賀なう,コーヒーブレイクなう,やっぱりホンダはすごいなう,ユニフォーム出社なう,フラフラしながら病院に向かってるなう,クーア本社なう,よし!眠たいけど気合い入れて出社なう,バスが遅れた週末なう,
ai3homeオフィスK、移転オープンお披露目式 その1 - こう見えても、昔は「草刈正雄に似ている」と言われていた、 福井の住宅リフォーム工務店社長の石橋直巳です。(何度も言うよ�帳�ぢ♪) 毎日一.. → http://am6.jp/bUiqoW
pekeetyuしょぼ�帳���ぢT_T)RT @ojichin だめ!まだ早い、福井でガマンしなさい..ww RT @pekeetyu 私も横浜行きたいってば!!
ojichinだめ!まだ早い、福井でガマンしなさい..ww RT @pekeetyu 私も横浜行きたいってば!!
cosume7美人ぬか 紫紺乃米(しこんのまい) 粉洗顔3本セット 【紫紺乃米 粉洗顔(パウダ... http://bit.ly/cGINnJ
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館は今日も休館日。7月8日までお休みなんだよ。また今度ね! #FPDM
gyo_ten体が透き通るように白いツルガマイマイが福井市自然史博物館の「アジサイ展」で公開 | http://gyo-ten.seesaa.net/article/154401049.html
yawaragiseitai@vesi_2009 おはようございます♪今日もよろしこぉですぅ
Kuroneko_Megane@glassesworld おはようございます:) 一応、足は生えてます!(笑) 先刻、再び鯖江へ伺って沢山の事を体験して参りました♪ 今はそれを今後に向けてじっくり温めながら、より良い自身の方向性を見つけて参りたいと存じます:)
okaponn鯖江なう。
HerbMessageそうそう。実は今日、FM福井で私の店が紹介されることになっています。16:10から放送されるのでよかったら聞いてくださいね♪http://katy.jp/herbmessage/
jackie_5tndちなみに今は敦賀なう。今日は朝食も贅沢にとらず、ゆっくり出発。今日はいい事ありますよーに。
renga33これから生まれ故郷の福井へ。サッカー観戦の眠気は電車で解消しよう。寝過ごさないようにだけ注意(^^)
yakuzen_cha@minoriyaku昨日はどうも。フォロー、フォロワー共に"2"って新鮮ですね。気をつけていってらっしゃいませ。おっさんによろしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿