福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月25日金曜日

03:25

negropanda@moppe25 ソースカツ丼で卵とじしてません。福島にもあるような感じで、食べやすかったよ☆
nato9221@emi_koba イヤーホントに起きてしまった。 福井のどこかでバブリックビューやってないかなあ。
nato9221イヤーホントに起きてしまった。 福井のどこかでバブリックビューやってないかなあ。
hirune48やっばい横アリのハーウイ、さしこにパンする度に吹き出してしまうwww
24DanNa@sake_usagi あたしも京都ホームシックだああ!今度来たらあしこ宅にお泊まりしてキャッキャしませう!!(勝手に決定)焦らず治してねー!治ったら美味しいものいっぱい食べてください!
libdoあいひあはーぼいすいんざもーにんあわーしこーるすみー ざれーじおーりまいんずみーおぶまいほーむ ふぁーらうぇー
OgiMKなんとか起きれたぜ。家の大画面で見るために無理やり出張を切り上げていたが、福井日帰りは流石にきつかった。
yosea55敦賀新港アジねらいとりあえず(-.-)Zzz寝るかぁ…まだ早いかな
yoiyojin@ocho007 おったーーーーーー!!!!やっと見つけた! よいよだよん(`▽´)♪よろしこ!
Dirocca@tkurachi 鯖江でお待ちしております!!
KyokonYoujoRT @Entwurf: 福井駅には二度ほど行ったことがあります。カニを売ってた。

0 件のコメント:

コメントを投稿