福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月25日金曜日

06:25

yukacontemp仰ぎます!@Marlbana紺碧の空にはちょっと遠いですが、もうすぐ日輪仰いでください!@yukacontemp 馬場では紺碧大合唱でした @Marlbana俺はノーアルコールで仕事できて幸せだ。勝ったな。@NYasunaga RTそしてこれからまさに夜
Marlbana紺碧の空にはちょっと遠いですが、もうすぐ日輪仰いでください!@yukacontemp 馬場では紺碧大合唱でした Marlbana@俺はノーアルコールで仕事できて幸せだ。勝ったな。@NYasunaga RTそしてこれからまさに夜を向かえしこた
chiitaroh0eiri3今日の気温&確率…札幌29/15:0、仙台28/18:0、東京28/21:10、群馬32/19:10、浜松28/20:30、岐阜30/19:40、名古屋29/20:30、福井32/19:20、大阪29/18:50、京都30/18:50、神戸28/
veloismカメラ探訪:APECエネルギー大臣会合 おもてなし、福井PR /北陸 - 毎日新聞 http://tinyurl.com/2eyuxdo
ksalt14なにこの安心感…福井に帰った以上かも
googletrends_jp4位 → やまぐちりこ: ニュース:元AKB48初期メンバーのヌード画像が2ちゃんねるなどで流出!AVデビューか? - 秒刊SUNDAYhttp://bit.ly/bhWMbzブログ:福井ったーまとめったー: 05:55http://bit.
4cakeよし、ボーダーランズ買ったらブロントさんのボーダーランズ作る。ブロントさんと越前とゆっくりで掛け合いさせよう。「上からくるぞ、気を付けろぉ」「おいバカやめろ」「汚いな越前さすが汚い」とか掛け合い想像するだけでワクワクしてきた
noirmalice地域密着クラブの応援もぜひ!(北信越) 長野パルセイロ,上田ジェンシャン,アンテロープ塩尻(長野) JAPANサッカーカレッジ,グランセナ新潟(新潟) サウルコス福井福井) ヴァリエンテ富山(富山) テイヘンズ(石川) #soccer

0 件のコメント:

コメントを投稿