福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月21日月曜日

22:25

sakana20001これって全国版ででなかったの?→【毎日jp】もんじゅ:アルゴンガス温度上昇 環境、試験への影響なし /福井 http://bit.ly/cMGIFX
wakasa4423@yukiz_b しこ?四股?永谷園のニュースですか?
_miyaki_今更ですけどしこなうって何なのねえwww
keikokunihiro今日の福井は世界会議が終わり、とっても静かです。ツイッターの勉強」してます。
kojikoji21あら炊き塩らぁめん へしこ焼おにぎり付き
u3710そろそろ 紀州の梅が減って福井の梅が出てきたら、私の梅仕事の季節。…今年は何キロ漬けようかしら。(梅干しはアパート暮らしフルタイム+山盛り残業なので挑戦しませんよー)
highshipもうこんなことしてるバヤイじゃないっていうね… 付け焼刃でもいいから練習しこうぜっていうか… 空中分解とか…なんのために出場権得て南アまで来たのっていうね… 「将軍」(ジダン)に一喝してもらったら良くなるかな…(無茶いうな)
bonta_yue@takami3456 ふもも!(飯田線旅行なら付き合ってもいいのぜ!もちろんソースかつ丼もね!)
beji522@masashi0307 敦賀って3人で行くの?全然関係無いがけいちゃん食べたい( ̄ー ̄)そういえばいつも行く下呂の店って何て名前?
friend813明日から永平寺。。。お寺で修行なんて・・・
takimo117@uni_hachi 浅水ですか!!福井市ですね!!お店にいきたい!!
strikepants明正君は二浪 福井クズは三浪してその後大学をあきらめ就職までもってってもらいたいねえ…
souunn焼き鯖寿司の鯖ってノルウェー産がおおいのかな? いま食べてるのがそうなんだけど、福井でお弁当がわりに買った時もそうだったんだよねー 思わず世界を感じた
watanohatake福井梅の青梅をもらった。粒ぞろい。明日、梅酒作ろうかな。時間あるかな?
piscococo@chamilovehime お疲れ山! この度、チャミン党、下克上担当に就任いたしました、ぴすこデス。今後も党首をよろしこ。。。 (≧∀≦)/ #CHAMINTOU
Mjoln友達・・・('A`) 福井県で世論調査を行ったところ、Mjolnのことを知っている70%、イケメンor美人だと思う22%、恋人にしたい83%、友達になりたい0%でした。 http://shindanmaker.com/27786
kokudou1507国道162号 総距離:146.4km 起点:京都府京都市右京区 終点:福井敦賀市 紅葉のシーズンに混雑する国道である。また、ツーリングコースの定番になっている。峠が多く、山間部区間が多い。  http://bit.ly/o4Ok2
zunghiroこれこそ必殺テレポート!どん! ・・・・・・・・・・・・さしこです。
sanatsune仕事終了☆さて帰ろう!!寝てなくてヤバいかと思ったら、意外と全然余裕だった♪むしろいつも以上に体も頭も動けたかも(・∀・)笑 北陸遠征…有りかもp(^-^)q来月は福井にチャレンジしようかなぁ〜 。
matubakaniヘシコは日本海側の伝統料理です。かわむら商店では、より本格的に作るため手間を惜しまずヘシコを手作りしています。 http://shop.tottori.to/kawamura/1_05.html #fukui #toyama #tottori
compositurk5@pancho_voice今週末の事は忘れるなよ〜よろしこ!
ogamom@racico せんきゅーらしこも病院かぁお互いつらいのーあたしは喘息らしいよー(/_・、)
russo1007敦賀に反応したのかな?
crychro1鯖江セクシーポーズだ!」「やめろ!吐き気がするわっ!」
apple_falconうれしこピーーー!!!
miyuRI_gm鹿児島大丈夫か!?5年前(あれ?6年たったか?)の福井豪雨が思い出される・・・・・・・。
ju_na_んあ。アリーナに福井人ハケーン。
Rnozu君のことが好きだからのPVが神だった件… アンダーだからあきちゃ、れな、(さっしー)がセンターだしこもりんいるし!!
bea_gogoホタルゥー(´∀`) 福井豪雨で数はめっきり減ったらしい。 http://twitpic.com/1yq2oi
hathmbal@yashicho やしこさんがスナナレの登場人物だったと聞いて
mahilog福井のいろんな活動に参加したい。来月には仕事が落ち着くだろうか。
cakephper福井の東古市駅か。行ってみたい。
Hagiyamasakage@takemin 東京からだと日本海遠くなったよなあ…福井なんて小松経由で飛行機で行くレベル。
hajinyおいらも断念。前売りチケットは後期に使おう!後期は福井いくぞぉ!! RT @grandserows: 福井に行くのは厳しいってことがわかった・・・平日だととんでもなく高速代がかかるんだ。民主党よ、どうして一律2000円ってのを止めたんだ!小沢の一言かぁ! #gra
go_pista【緩募】25日、武生か鯖江でデンマーク戦観れる飲み屋

0 件のコメント:

コメントを投稿