福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月21日月曜日

01:55

zunghiroさしこキレとるwwwwwwwwwwwww
miyoco69まじかよ ろしあちゃんはオシャレ好き…… RT @3mitsu2: 【まとめ】「タタールのくびき」でSSイヴァちゃんを釣ろうとした結果 みつ→ろしこが釣れた ぴよ→ぱんさんが釣れた みきみつ→成功 【解説】アイコンが一番おしゃれな人のとこに反応するらしい
harachan49松浦社長のラジオで浜崎あゆみ「moon」が聴けた・・・。福井でも聴いたけど。7/14発売。この日YUIもアルバムだすんじゃなかったっけ・・・。
nagotterなんか今、日本語おかしかった…それなのに、ね。折角 私5枚でくしこさん15枚で了承得ていたのに!(それもどうなの)
haruyukiMASUDA@Ko_yaMSK わお!福井県くらすたですね!
croissent@Hitoshiko ひとしこさんは元気ですか?
toshinoro東尋坊ばり遠かった!下道で行ってりあるに7時間ぐらいかかった!つかれた!ブラジル戦に備えます。
zunghiroさしことんでもないヘタレwwwwwwwwwwwwwwww
KeiSatani@HaruyukiMasuda ごめんなしあ、違います!千葉出身の東京在住ですっ。友人が福井ですよ、@Ko_yaMSK です。がっかりしてその親近感は捨てないで!笑
yuusaaaaan@showa_sadako やめんしこしょしょしょしょしょしょ!!!!!!!!!!!!
mochikinako@rela_kk はぅ…!!ばしこちゃんドSすぐう><。
news_sigyo日本海新聞手回し発電体験子どもら歓声読売新聞APECエネルギー大臣会合の開催に合わせ、福井市内や敦賀市内では19日、エネルギーや環境などをテーマにした関連の催しが開かれ... http://tinyurl.com/325vzts
hidekimiyuki今日は愛知福井三重のみなさんおつかれさまでした。 特に福井県のみなさん、講演会とボーリング大会 おつかれさまでした。 (^-^)/
marugariGOLDしかし、ここの市営住宅蜘蛛の巣多い(怒)一気に2万円も家賃上げたんなら、害虫駆除位せえや!福井市!!(怒)(怒)(怒)
dragonyucca@GOGO_Yoshiko29 そうなんー!冷静よしこやな!かっこいいわ!
sirokumanchu5人はねられ重軽傷=露天店に車突っ込む−福井 http://sirokuman.chu.jp/s-news/topics/JCt/3592050
feed_myucas鷲見亮blog: ネットの記事: タイトル 駐車場で5人はねられる、福井あわら市 記事 駐車場で5人が乗用車にはねられる。福井あわら市。子ども4人と70代男性。命に別条はなし。 原因は? 日時は? はねた本人は? いかがな... http://bi
ayu_shiori1125@ZIN19791126 私福井公演でじんさんと目合ったかもって思ってたけど、それももしや思い込みではない?( ? _ ? )
tumibitoそうだよ、父の日…越前親子でやりたかったのに\(^o^)/
suiren_sanzakuこなみさんでオーダーしようとすると、逆ハーレムしか思い付かないね… 恐るべしこなみさん… だけどカリバさんなら…戦える!?
bob_0321@akatsuki0122 軽くしこふむってどういう状態だ(笑)
yohhoy漢字のままにしとけばこんなことには... RT @Koringoo 福井 あわら市 のテロップが 福井 おわら市になってる #nhk #fukui
ochoking静岡=サイレントヒルだったら福井は何になるだろうとエキサイト先生に聞いてみたら「[**][**]」だった。どうやら放送禁止らしい
mai_mimi4あした、しことをはたらきます。しことがたくさなります。えと。。ねむい。
softbabyDAVIS日帰りで福井に行ってサバの塩焼き食べてきますた http://twitpic.com/1yhmte http://twitpic.com/1yhmsg http://twitpic.com/1yhmro
nya2460今日はいつもとしこうを変えて、という時に志向?思考?指向?嗜好?を考える人が割と居る気がする。そもそも、しこう?と思うけれど、趣向はしこうとも読むらしい。
o9034システムしこ2の予感・・・!
syadouraito@Hinanai_Tenshi 久しぶりに今日の福井の天気を教えてくれないか?
kasiwa58ゆーかたんなにしたのwwwwwばしこwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿