福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月21日月曜日

02:25

yuigahama354敦賀駅の待合室よりおやすみなさい
rikukanameda@Halina_a ●REC おかずはなんでしょうか(^p^) …てゆか十分上手いですよマジで!!!はぁはぁ(;;´Д`) 私もいつか落書きでしこアサかいたけどww
SnoowMooon福井の未来を背負うらっきょだった健さん きーちさん本人は憶えてらっしゃるのかしらw
kasiwa58@rela_kk うわぁ…ばしこ凄い…なにそれ健気お疲れさま…感動するし…晒されたのにねあれ…それなのに
haruyukiMASUDA@KeiSatani  どうぞ福井おいでませ。ごはんおいしいし自然いっぱいだしいいところです。私は今広島在住なので広島もすすめたい(っ・ω・)っ
Gemini_AOさしこ杯のコメントが2300超えてるよ…こわいよw http://ameblo.jp/sashihara-rino/entry-10569005205.html#cbox
mtcookdirectory福井交通バス: 会社案内、バスとタクシーの案内、車両装備一覧を掲載。 http://bit.ly/dxWKkz
suzu803@rela_kk JRとかJALとかの制服はカッコいいなと自分も思うことはあるけれど,しこたんはそういうのに萌える系なのかな。K察とかJ隊とか小坊とか,そういう制服が好きな人も世の中には多々いるようだけれどね。あるいは学生服とか?
yu_u_ka_@rela_kk ばしこたんwwwwwwちゃんとしたよwww私スカイプでちゃんとしたよwwwほるよーwwwwww
KeiSatani@HaruyukiMasuda ありがとうございます。笑 福井はちゃんと行ったことないんで、行ってみたいです^^
Kooooochaノーザンクロスもアクエリオンも裏声なしで歌ってやるしこんちくしょーう!
harjitpa@mil_t しこはすぐ抜かす!(笑)← しかしりょうちがなかなか遠いよ〜wwwまだ400以上も差がwww あらん。リスト便利よん。
Gachahiromix福井到着☆ゆかりちゃん運転お疲れ様�帳���明日に備えておやすみなさい♪
lawnaviワゴン車が暴走、園児ら5人重軽傷 福井 6/21 1:47更新 - 福井あわら市で20日午後、ワゴン車が駐車場にいた園児ら5人を次々にはね、2歳の男児が足の... http://bit.ly/9cPrJs
mutoriku『機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 』 遅ればせながら、Blu-rayレコーダーを買ったのでやっと観た。原作(小説)の方が福井節全開で、やや冗長だったので、正直あまり期待していなかったのだけれど。 イイネ! すごくイイ。ガンダムの名に値する!http://o
harjitpa@mil_t ぱぱん深夜に頑張ってるけど、りょうちとしこに追いつかないもんw ...悔しいずら(3ε3) ← 新アカウント作ったの?リスト作れば済むようwww
moonlightangel7敦賀駅出た直後車内の照明落ちたんだけど・・・これってデッドセクション?
haruyukiMASUDA福井出身です!さあフクイッターかかってこい!
Yumi33@midoryza 明日(今日か^^)から高知インながですね。お時間があればぜひ嶺北にも寄ってくださいね♪ RT @midoryza さてと、明日は高知へ。香北の家は工事中のため、南国市の実家へ帰ります。今回は少し短い滞在。高知も暑そうやなぁ。
steam_cat福井県のマックなう。約70km走行し、全行程の4分の1を消化しました。尻イタ度はほぼ0です。アライのSZ-RAM�というヘルメットで出発しましたが、風が強く目が乾燥します。フルフェイス被ってくるべきだったなと反省中。
ikedashigekiそうなんですか!4週間は長い!今回は慣れない介護でちと疲れました。 RT @kojifuji: 去年の今頃、福井鯖江、武生のあたりに4週間ほどいましたよ。もう慣れっこです。 RT @ikedashigeki: @kojifuji ありがとうございま

0 件のコメント:

コメントを投稿