福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月21日月曜日

16:25

pshoku福井市体協からカローリングの資料を送ってもらった。結構ルール難しい(滝汗)小学生&PTA相手に指導できるだろうか?!
pinmako本日は福井県に出張だい。早くもホテルにチェックイン。今日何も仕事してね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鞦�熹隘情笙鞏�鹿畩鹿�昭��ぢのしこchの配信が始まりました: 音ゲー DJMAXtrilogy - <Free> のしこch http://bit.ly/c9NdgZ
eigomanRT @kzo3: 面白いブログ書いてます!自己紹介のとこのWebをポチットしてください。 あと、まだまだフォローミー? #sougofollow #followmeJP #followme #fukui
molamola_diving一昨日は音海で2ボートダイビング、昨日は越前で2ビーチダイビングを楽しんできました。やっぱり、日本海はキレイですね。まだ、ちょっと水温は低目ですが、ウエットダイバーもいっぱいでしたよ�帳�ぢ。
Ko_yaMSK@aoshow 福井も暑いですよ�帳����箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�跫���蜷跂Ь竚阨糯熹鱸韭綣�昭�箴儒箴ホリケンさんが呼んでくれることもあるんじゃないかと思ったんだけどな…。単に純粋に福井来ないんだな。そっかー…。
tyutatsu@redstar_no53 そう思うならえーりん福井来てよっ!www
babu_maron@makicha13 まき先輩・・・俺、先輩につっこみたいです・・・!そこは おさない!はしらない!しこ・・・しゃべらないだ!
cloudy_tripleBAWさんたちツアーで福井のことは興味のないいやがらせ日程組んだんだから、いっそビーフェニ来るんじゃないかとか一縷の望みを賭けたけどOTODAMAと日程かぶってたわ。
akiaky_nsmrフォロ完了!RT @singjroy 俺からもよろしくお願いします。RT @ngrnd: 福井市駅前のスニーカーショップのNEWTRAL GROUNDが福井の皆様を中心にフォローさせてい頂きました。福井市駅前活性化の為に頑張ろうと思いますのでよろしくお願
futo0512アイフォンの買い取りって福井ではお宝一番しか取り扱っていないらしい。すげぇ!明日行くぜよ。
nakanocoshi福井市から市民協働推進委員を委嘱され、きょうは市長から委嘱状をいただいてきました。
96Asaiヤンマガ、なかなか良かったな...巻頭に総選挙トップ2・こじぱ・たかみな・佐江ちゃん。巻末にきたりえ・あきちゃ・さしこ・こもり。あきちゃ、グラビア映えるな^^
nyokio555@rela_kk また今度神戸来たらばしこに連絡するぉ^p^
hayashihayato僕ならぼんちゅの裏いっちゃいますよwRT @Bonchoo: 正直これの裏でやるのはしんどいかも。http://bit.ly/ajJb9h 田中杏子vs福井賀将 #Aura
kinbaido夕方になって、福井は湿度が下がって多少気持ちいい天気になりました。一通りの製造が今無事終了しました。錦梅堂は今日も7時迄営業中です。ご来店お待ちしておりまーす^^
acha0619福井人なら参加せずにはいられないベルギービール会を思いつき、開催することが決定した。最近、毎日のようにベルギービールのことが話題になる。嬉しい限りだ。
taizo1974残念ながら、大野市の岡田市長は日程調整が難しいので今回の #zaigo出演は見送らせて欲しいとのこと。しかし鯖江の牧野市長は7月6日の #zaigoもご出演いただけるとの快諾をいただきました!感謝�帳�ぢ☆
tomoyastoneRT @singjroy 俺からもよろしくお願いします。RT @ngrnd: 福井市駅前のスニーカーショップのNEWTRAL GROUNDが福井の皆様を中心にフォローさせてい頂きました。福井市駅前活性化の為に頑張ろうと思いますのでよろしくお願いします。 
cocolithophorid今週末は福井で試合。400mに出場してきます。現在は中距離ランナーですからね。
inazou3福井物産展】 @wakasagyu [オークションにも参加してみた。おいしいお肉手に入れたい!]→http://bit.ly/dpe8di #raku_fukui
singjroy俺からもよろしくお願いします。RT @ngrnd: 福井市駅前のスニーカーショップのNEWTRAL GROUNDが福井の皆様を中心にフォローさせてい頂きました。福井市駅前活性化の為に頑張ろうと思いますのでよろしくお願いします。 #fukui
nasicoo福井と私の名前は何が関係あるのwwwwwwww
gennknow1イケメン率に対するこの恋人率wwww 福井県で世論調査を行ったところ、gennknow1のことを知っている32%、イケメンor美人だと思う81%、恋人にしたい0%、友達になりたい7%でした。 http://shindanmaker.com/27786
haruna_410aharuna_410aは『明希に事務所のデスクで妄想がスパークして淋しいからダメ、絶対!!』です。 http://shindanmaker.com/22152 妄想がスパークな明希しこも好きお(*´・ω・`*)
ngrnd福井市駅前のスニーカーショップのNEWTRAL GROUNDが福井の皆様を中心にフォローさせてい頂きました。福井市駅前活性化の為に頑張ろうと思いますのでよろしくお願いします。 #fukui
revox25@honoodaiko 群馬、いらっしゃです。実は自分は群馬です。2回、福井のOTAIKO響に行ったのですが、遠かったです。群馬で美味しい物食べて下さい。もう、着きましたでしょうか?
bubu5824福井駅裏←愛知でいう名駅的位置付け は落ち着くわぁ!
pekeetyuうわっ!そこまで世間の波と隔離されておらん〜〜 ww RT @Eguchinn うんうん納得。さもありなん。喫茶店のコーヒーも1杯150円くらいでしょ笑 RT @pekeetyu ど田舎福井県www RT @Eguchinn マジで?スゲ。どこ場所? RT @
yadotamura福井からお越しの ラフト&カヌーコンボの橋本様と元気なお仲間達♪ お写真アップしましたよ�帳�ぢ http://bit.ly/dwxH5P  (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!メッセージv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
kagelyああもう、福井旅行の動画これで代用すっかもうwwwwwwwwwwww
nasicoo唐辛子クラスタとしては!!! RT @moyu_w: ていうかなしこさんのついぴくwwwラー油と暴君の共演わろたwwwwwwwww
bosedipRT @singjroy 福井市駅前にて18 歳のあつし君によるピストでのウィリー。凄いthe!! http://twitpic.com/1ynnuv おー!
Eguchinnうんうん納得。さもありなん。喫茶店のコーヒーも1杯150円くらいでしょ笑 RT @pekeetyu ど田舎福井県www RT @Eguchinn マジで?スゲ。どこ場所? RT @pekeetyuうちの近所、今でも20円ですw
seiryu_ymmtRT @awaraseiryu: 『ツイッター限定タイムセール』 16:00�D"717:00の1時間の間にツイッター上でタイムセール。『超々目玉プラン』が続々!ツイッターモニター企画ですので驚きのプランが・・・ 絶対お見逃しなく あわら温泉/政竜閣 北陸/福
seiryu_ymmtRT @awaraseiryu: 露出まであと10分 『タイムセール』 福井あわら温泉政竜閣
a_shiteikanri6月26(土曜日)に開催の福井市東体育館の行事予定が変更になり、9時�帳��鰻時まで一般のお客様が利用できるようになりましたのでご連絡申し上げます。ご希望の方アイメル本社もしくは東体育館までお問い合わせ下さい
moyu_wていうかなしこさんのついぴくwwwラー油と暴君の共演わろたwwwwwwwww
tatsuki1209@vontadeyade やっほぃ☆よろしこ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿