福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月21日月曜日

15:25

fukui_abcbooks福井一枚の絵展が開催されます。《冨士を描く画家ー鎮西先生》後来場です。皆様のおいでをおまちしております。  安部書店 本部
osaka_uechanRT @Hon_no_Zasshi: 目黒 見たのかよ?(笑) 沢野 とにかく福井県にはでかい魚がいるんだよ。 椎名 おれもいいと思うな。説得力あるよ(笑) (『沢野字の謎』本の雑誌社刊より)
rietoku今日は夏至!一年で1番お昼が長いそう。夏の始まりにうきうき�帳�ぢ♪ ^ ^ 関西では夏至にタコを食べるからスーパーで特売してたけど、関東で食べるものはあるのかしら? ちなみに福井は半夏生に鯖寿司らしいです。
pontadeponta敦賀なう。つるがって鶴でもないし、おもしろい発音やなあ。するが。駿河。うーん。
nyokio555@rela_kk ぅっはwww ばしこ一目見てから帰ろうかなwww
homachang福井物産展】 @wakasagyu [この店舗のこの商品が欲しいことをアピールしよう!]→http://bit.ly/dpe8di #raku_fukui最近おいしいお肉、食べてないなぁ…欲しい!!!昔は暇があれば車でぶぃーんって福井に行ってました。また行
yo1yo1yo1yo1yo1ちょっとTLで流れてたもんでw RT @hero1st: なにそれ!! RT @yo1yo1yo1yo1yo1 越前おろし冷麺食べてみたいなぁ
hirominorehirominoreにとって、一番食が合うのは島根県、一番住みやすいのは福井県、天職が見つかるのは愛媛県、運命の人と出会えるのは青森県、総合的に一番相性がいいのは宮城県です。 http://shindanmaker.com/21687 #todofuken
SpaceShinn今、福井から新潟へ向かう途中です。木島平のお米とのこと、厳しいが故に良い環境から産み出されている訳ですね。運転中の相棒は、栃木のカブトエビ農法の玄米に惚れてしまってます。食べ比べしたいですねぇ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鈿�胚謨薈嬢阮煕��鹿畩鹿�昭��ぢ大変な事になるから福井地所の女子に日傘借りるか、雨傘さして行くかだね。。 RT @ai_amano だー!現場に行かなきゃいけないこのタイミングですっごい晴れてきちゃったよ!紫外線怖いよ!
yu_hori福井や富山は共働き率高いらしいし、老若男女に育児は普通なことじゃないのかしら RT @life96: 福井で、「育メン」な方でツイッターやっとられる人て、どんくらいおるんかなあ? こんなタグつけてみるか。 #FUKUIkumens
fred_hoyle玉城スカイ→田中さん3枠→李タガー新役→福井ラダ→なべさんソンダン帰還!でみんなわりと幸せ。みんなの幸せ(購買意欲)は四季の幸せ。
vivaBirthday【本日 6月21日 VIVA!誕生日♪】ジェミニ・サンライズ(サクラ大戦)、福井雄太(ヒカルの碁)、怪盗キッド・黒羽快斗(名探偵コナン)
ToruSaitoどうも出先からは入れ忘れるようなので行く前に入れます。明日、福井に向かいます。北陸に行くのは今回が初めて。十年以上まえに金沢に行く機会がつぶれて以来です。
yo1yo1yo1yo1yo1越前おろし冷麺食べてみたいなぁ
strikepants福井クズはさっさとSW見ろよ
jungomoku福井と言えばコレ 越前おろし冷麺!?
tsudumin今から福井に帰るよ!
jungomoku福井と言えばコレ 越前おろし冷麺
sorairo_asagaoTVBrosの表紙画像が見れるようになってるみたい。福井は関西版なのか中部版なのか・・・ネネさんでもリンコでもどっちでもOKだし、そもそも5冊セット注文済だから構わないけれど。 http://www.famitsu.com/game/news/12
singjroy福井市駅前にて18 歳のあつし君によるピストでのウィリー。凄いthe!! http://twitpic.com/1ynnuv

0 件のコメント:

コメントを投稿