福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月21日月曜日

18:55

mswrあ、お寺のとこだ RT @mswr: ここって、どーこ? RT @beffallen: ここ良く行くところだ…アクセルとブレーキ間違えるの多いね…気を付けないと(;´д`) RT @NEWS_0: 駐車場で5人はねられる 福井あわら市 http://bit.ly/
monokuro4@himeno42 wwwがんばれww^p^bbb …正静今あげるよ?ひめのさん見たらすぐ消すからそっこーでよろしこ!^^bbb← …アイコンは…満点で←←
genta_kamiyamaリアル桃鉄ではないですが、ある意味、リアル桃鉄です(笑) RT @tsuboyan: うっ・・・ひょっとしてリアル桃鉄してるの?RT genta_kamiyama: 福井駅に到着。方向的には戻って来ました! http://twitpic.com/
MC_Michi@mementomorimori 君が紹介したようなもんじゃないか… まさしく、またしこに君が吐いたセリフがあてはまるぞw みんなに俺とは絡まないように警告しといた方が良いよ!! 絡みにこられたら、俺は止まらないwww
genta_kamiyama@kyokusen きょうは福井までたどり着きました!
ushi37@himemiko369 私はまだ福井ラダメスにお目にかかっていないので会ってみたい気はします。私もラダメス役者さんみんな好きですよ�帳�ぢ。でもナベさんは特別なところにいってる気がしますww
assdstoyno Engulish!! 明日は・・・永平寺ーーーーー
tamako83いざ福井へ�帳�ぢ!RT @sickmadd あとそば打ち体験ツアーも参加者募集中です
DJFENCER新居へ持って行く荷物を減らしたく使わないレコードたちは実家へGO!今から福井までの寂しい一人旅。 http://bit.ly/aw8aCr
yuekouduki@nasicoo なしこさんとTS合わせフラグ立ったktkr…ざわわっ
saru627うまい魚が食べたい。うまいも味わって心を落ち着かせよう!越前越後うまいもん市が原宿であるらしいから買い物にいこう。
Kunihiko_Ito817今週末に福井から東京に引っ越します。寂しいものです。
809010ブログを更新しました。)))) 中国南部の豪雨、死者147人に - どんどん被害が広がっているようですね。豪雨関係で被害がでると、福井豪雨を思い出します。あの時も、床上浸水した友人宅に手伝いで駆けつけ、あとは仕事.. http://am6.jp/bOhqIa
katsuhisas大好きなバレーボール - 鯖江ではたらく議員の「気ままなブログ」 http://bit.ly/bfeTtv #twitbackr
ryochi710@yu56masa220nana 奈々さ〜ん(>_<)訪問ありがとうデス(^O^)7月18日にAAA美浜町くるみたいですねp(^^)q美浜町ゎ僕の住んでる町なんですよ!!逢えるの楽しみにしてます☆
naokiravところでなぜ福井に?RT @renftn お蕎麦もうまい! http://twitpic.com/1ynlfs
kazupokazupo[コロプラ:越前地域は曇っているようです] #colopl_msg
releasewatch[valuepress] 映像教材のウォンツ、「フォトショップ エレメンツ8」講座を7月16日に発売: 映像教材制作の株式会社ウォンツ(本社:福井鯖江市、社長:鈴木洋)は、デジカメ写真の整理・補正・編集がカンタンに行える、画像... http://b
msn23s@nachilt \かつしこくん笑って!/
tajima2010盛和塾コンパで越前市萬谷にて
yoshikoancoナチュラルに「ぼくの」ピッコロさんって打ったけど私……ごはんじゃないし弟子でもない\(^o^)/不自然なしこあん
yopoko福井のみんな!オラに力と金をわけてくれ!!(`Д')ノ
nao_kumaはい、しましたよ。 RT @koshinoyufukui 特に福井の方、フォローして頂けるとありがたいです。 #followmejp #fukui
riri10061201@YUTTY52 福井県はどうでしたか?何食べたんやろ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鼇鰡跂錻杖苒煬繽鹿畩鹿�昭�樟鱸謠臼攻臼姥�ぢいいなーなしこたんアイスかよーこっちはじゃがりこだよー
himenoakariうぉぉぉおお!越前とまんねぇーなのです! 奢りはないのです^^^^

0 件のコメント:

コメントを投稿