福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月21日月曜日

20:55

mdool@led7777 あきちゃなら許しますが、さしこがエースなんて生意気だ
vamosvamos55@doiyoshiharu 土井師匠(すみません、我が家では勝手にそう呼んでおります)、夫の実家から鯖のへしこというものを貰いました。どのように食べるのがオススメでしょうか?
kazupokazupo大阪到着なぅ。金沢�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井往復の後の大阪出張…プラは稼いだけど、何キロ走ったんだろ(´Д`)
yukky45おぼこい=初々しい・可愛らしい。てなわん=どうしようもない。かたいけの=元気ですか?。だんね=いいよ。おもいでな=気持ちいい。って意味かな?たぶんw RT @cumiirie: @yukky45 福井弁聞いたことあるけど、だんね以外イマイチ意味わからんw
ningencolor@YOU_0322 やっぱり起爆剤と言うのは賛否両論が…出るんだ…うん。ゆいゆいは今や立派な田口担(´ω`)ノシゆいゆい来年魂福井有ったら来てね。(⌒ー⌒)が凄く喜んではしゃいでくれるから… (冫、)なんか違うものが出ちゃいそうです本当に
non_kanz@phantom178 たぶん、両日かな?? 会えたら会いましょう>< 福井にいけなくて一番残念だったの、志杏さんに会えなかったことです>< 良かっお茶か飲みに行きましょう\(^o^)/
Oka_no_Minato旅先は福井。寅さん、マドンナ小百合一行と茶屋で邂逅。写真を撮るのにチーズでなく「バター」と発するのは第1作の御前様が由来。嗚呼、ちゃっかり同行しちゃうのね寅さん。BGM「第三の男」。駅で小百合一行の帰京を見送る。調子に乗って奮発、財布空っぽ。
micacolo小心者なので8000から人口を増やせないー。わらしこわい。
oasiseva来た来た(゜∀゜)・・sigelinde1925(だよもん)氏が企画した、W杯日本応援イベントの抽選で当たった賞品キタ!!http://bit.ly/bUDD8o ・・福井特産品!【越前そば】【羽二重巻】【豆らくがん】【かたパン】・・かたパンって何だ(||
akenon17落ち着いて見れそうで良かったですね(笑) RT @NatsMiya なお、同じものが22日18:10�帳�ぢのNHK福井「ニュースザウルス福井」でも放映されるそうです。今回は宮下への取材はありませんでしたので、余裕を持ってうれしくたのしく拝見できます。取材を受
flammy_∞会終了♪わんだほーわー♪亮ちん黒すぎると思ってたら彼女的にはオールオッケーらしく趣味の違いを確認し合うとゆうオチでした◎たつよしのセクシー腹見せのほうが絶対素敵やのに。。 早く二人で∞コン行きたいよう!!いまんとこ遠征したいのは福井と鹿児島と大阪かなあ
decoricoわたしも東尋坊行きたい。一両列車乗りたい。
shili920今日ゎ敦賀ムシムシするー(ノ_・。) 除湿かけるか悩むな。。。
moso_moso寅さん、福井を旅してるんですね。東尋坊とか京福電車が出てくる。久しくアッチ行ってないなぁ…。
tarkus2009今やっている寅さんって福井県ロケなのか。
ELEKANAMEN中国からの御一行様が在京の間は夢子アイーダだという予想の方が当たってしまった。濱田アイーダが無理なら、せめて彼女がいる内に福井ラダメスがきてくれないかなあ…

0 件のコメント:

コメントを投稿