福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月21日月曜日

13:25

yajitterer【毎日jp】NHK大河ドラマ:お初と高次イメージ 若狭おばま観光協会が衣装作製 /福井 http://bit.ly/czRUTf
mysd_xoxo@ayyuokr ばばばしこーん今日、学校何時にくーるー? 早く来てくれたら飛んで喜びますよ←
t_miygshiRT @fukuigohan RT @fukuikankou: いま話題の「坂本龍馬」。幕末には、福井越前にも足を運んでいます。龍馬と福井の関係は・・・こちらからチェックできます!http://www.fuku-e.com/ #ryouma
u4t東京方面から福井県ってどう行くのが一番楽しくて快適でしょう。コストパフォーマンスもふまえて。
nomunomu0212さしこ希望。RT @sakasakata RT @manami_kucchan: 【大学生向けRT希望】もし早稲田祭に来るとしたら… A:高橋みなみちゃん B:峯岸みなみちゃん どっちに会いたい?どっちの話が聞きたいですか?教えて下さい♪
ki_tabata_k@minato_mo イメージ的には長浜で会うのと近いと思うけど、長浜から福井までの距離はよくわからないので割りといい加減なイメージでもある
gachafumi護国神社の「キャンドルナイトinふくい」に19日行ってみた。綺麗でしたねやはり。
yui0621いただきまーす♪東尋坊なう。笑 http://twitpic.com/1yn2p8
kuri_ken_ken@chiaki_AAA 美浜町の祭が楽しみだ!千晃ちゃんは行った事あるの?海フェスにAAA出るの初めてだよね?
te2873今日のゴハンはソースカツ丼
blog_at_naturum【ブログ】 時々、敦賀ナイトシーバス行っていますが、ノーバイトで終了しています。昨夜もAPECの厳戒態勢後のシーバスへ。23時30分から釣り開始。1時間30分く… http://bit.ly/aNOOJH
ham1990そして、レッスンで忙しいであろうこの時期にさしこ杯を行う指原のドMさww
EchizenJapan良い色です。@ekws 福井土産「おばまん」 http://twitpic.com/1ymzwf
enspire_co_jp福井セミナー中。休憩時間に受講生同士が話したり、アドバイスしあったりしている。素晴らしいですね。とっても嬉しいです。ありがとうございます。そろそろ俺の出番は要らないか?(笑)
rikukanamedaアーサーに生理が来たらいいのにwアーサーはきっと生理の日でもしこなうだと思うよ!← …そんな俺もおなかいたたなう
sanosobaRT @singjroy: 福井市の沖縄料理屋さん南風情報♪ RT @tana_boo:南風は、火・水・木と臨時休業するそうです。火日の南風詣での防音対策工事をやるそうです。と言うことですので、南風ファンのみなさまご注意ください。
sanei_私も土曜日に! RT @5endama 私も土曜日に見てきました♪ http://bit.ly/aj5DVI #fukui #flower QT @fukuist 昨日は福井の三国にあるラベンダーファームにいってきました。 http://twitpic.com/
10mmy勝った!← RT @tsuru134: 今更だが私は福井がどこかさっぱりわからんよ。すみません。
Evernote_jp_tw福井ではたらく技術士のリンクルブログ:iPhoneだけでEvernote: iOS4とiPhone4発売カウントダウン特集を勝手に展開中でしたが、 アクセスがほとんどないし、明日にはiOS4もでるので今回が最終... http://bit.ly/b
stockstock28大量の洗濯干し終わったあと、布団の下から洗濯モンが出てきた。こういうのガッカリ。あたしキチキチしてるから全部きれいに終わらせないと気が済まない。すうまいだけどもう一回洗濯回す。傍らに仕事仕事。エキストラ仕込む仕込むしこm...
now_中の人とニアミスだったのかぁー : 渋谷ハンズなう,加賀で仕事なう,というわけで帰宅なう,昼休憩の音ゲーなう,福井越前市なう,金沢から戻りなう,昨日のバトスピなう,千葉県野田市なう,おなかすいたなう,麦茶こぼしたなう,ひるごはんおわったなう,見事に弱ったなう,ゲゲゲ
bonbonko福井からもどってきました。まりさま車だしてくれてあざーっす!
ekws福井土産「おばまん」 http://twitpic.com/1ymzwf
noisokuうぐいす「うぐぴー」か。福井県のゆるキャラ。画像を探してみたけど、うぐぴーのうぐいす色が気になる。演歌が上手そうだな。
kuri_ken_ken@UN1982 来月、美浜町のイベント楽しみ!海フェスって初めてだよね?
amaguripanda明日福井の友人の所に行くんですが、この季節オススメの手土産何かあります〜? 小学生の子供がいるのでお菓子でもいいんですけど。誰か教えて〜!
yuzu810@rinhana_ Yahooにメールしたから、Otibuu へ転送よろしこ。
fami2yamiパンたち。 福井県 ポスティング失敗主婦のアイディア商品みたいな戒名。 福井県 ポスティング失敗主婦の味の味の濃いところを教えてくれる妖精。 東京
minonyannko@MisasaOnsen こんにちは(^^) ミササラ丼のつぶやきから、福井県の恐竜博物館で「プテラノ丼」を見た(食べた?)ことを思い出しました。(恐竜プテラノドンから名前をとっているみたい。) ミササラ丼楽しみですね(^^)♪
seiryumukonoRT @awaraseiryu: 只今人気のエコプラン 【CBキャッシュバック】エコカー+アメニティなし【割引】じゃプラン http://bit.ly/aKgBFU 新登場!ツイ割ー福井県/芦原温泉/政竜閣 北陸/あわら温泉 #eco #cashbac
sumitomoarigato@bamubamu11 バムバムさん元気で何よりです!今週もよろしこ!
obonmaru県外の人って越前海岸が越前市にあるって勘違いしてる人が多いみたい #fukui
masahirakawaお昼は越前蕎麦の『独活庵』さんにおじゃましました。喉ごしではなく、噛みしめることで蕎麦独特の風味と味わいを楽めます。今日は関西、関東の両部長と昼ごはんを食べながら午前中の会議の振り返りでした。
yzk110そういやコンビニでたまたまヤンマガ見て、さしこが載ってることに気付いた。でもじっくり見たのはうなちゃんだったりする。さしこごめんね!←
mohikanneko敦賀なう おじいちゃんは回数を重ねて覚えるみたい
joking626福井越前市なう。 越前海岸の景観は見事だった。岩と松が良い味を出していた。
sabaenewsフジモト不動産は、鯖江インター近くの不動産会社です。インターネット ... http://ff.im/-mqsdL
fukuigohanRT @fukuikankou: いま話題の「坂本龍馬」。幕末には、福井越前にも足を運んでいます。龍馬と福井の関係は・・・こちらからチェックできます!http://www.fuku-e.com/ #ryouma

0 件のコメント:

コメントを投稿