福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月21日月曜日

16:55

seiryu_ymmtおもしろい、やってみよう(福井出身:お笑い芸人)★宿泊料半額キャッシュバック!★ツイッターからだけの超特別プラン★パスワードは 【1/2-600】 http://bit.ly/bLDAoE #onsen
nyan8059しこやが動かなくなってしまったのでリボン取りたいんだが(´;ω;`) ww
Hemiloqui@JJ_Garloqui 確かに・・・つか本当にありがとうございました!また後で相談等々連絡するかもしれません。マリーさんとわんちゃんにもよろしこ!眠い。。。
rmxmm@scandal_haruna 今愛知県にいます(・ω・)☆ 福井とはちがって都会です! 中部国際空港からグアムいきます/
tatu4地元の福井はこれで通っていた RT @TokioOoiio えっ!? RT @mizumizu25 小学校の出席で名前呼ばれたら「はい元気です」って答えるのは埼玉だけって本当なんですか?
ogawabenico@ToshiAizawa  あはは�帳��啻でお商売いいかも!(^^)! 福井県にすごく素敵なSAがありますよ。
soulfank福井から盛岡へ移動中なう。あと半分だあーーー
kinbaidoおっ、駅店から電話!平日なのに中々調子が良いです。相互フォローお待ちしております。ツイッターの輪、福井の輪、菓子の輪を広げましょう! #sougofollow #followmejp
mayutama44@plannner 気になったのでぐぐってみると 地方でまちまち 決まりはないようです。関西ではタコ 福井では鯖だそうです。いろいろ調べてみると面白いですね。
takahisa_fujitaなぜ白戸次郎さんは、福井県の一乗谷出身なのですか。福井出身者の疑問にお答え願います@masason
kewpie_hair福井は午前中雨でしたが、昼から曇りになりました。じめじめしてやですね。 @aci0005 @kewpie_hair きゅーぴーちゃん、おはよう!天気今イチ。
yu_u_ka_@rela_kk あら、ばしこさんじゃございませんのお元気でしたかしら(*ノε`*)ノシ?。(ディスるだなんて…まぁ野蛮な…
FatFatk残念…しかし大野市長までリンク!大野市民として感謝! RT @taizo1974: 残念ながら、大野市の岡田市長は日程調整が難しいので今回の #zaigo出演は見送らせて欲しいとのこと。しかし鯖江の牧野市長は7月6日の #zaigoもご出演いただけるとの快諾をい
sun_sunset@saramiy 福井県のですよね?私も行ったことあります。年越しの映像、こちらのお寺をいつもNHKさんは写してはりますよね�帳�ぢ?一度修行に行ってみたいです。
taka2754@halu1224 えしこ←はないですよね
chihal_hal一時帰宅なう。新商品の『焦がしバター甘食風ケーキ』を牛乳でおしこみちう。甘くてうまい。
qanow福井の音ゲークラスタさんいませんか ⇒ http://qa-now.com/d/81097
_takatti新人さん粒仲間=ミルたん星人をよろしこ!M45星雲からいらしますた!RT @ladybug_poison: 久しぶりのBLTと、ドリップ(フェアトレード認証) #sbuxjp http://bit.ly/9yHFww @MilkyWayM45
Barba_LABO@labo33since1980 コストコ 福井にもないですよん。ってか、初めて聞いた!きゃはは♪
vocarave@birdm9101 たしかに鯖江はおかしいwwwww
kentosho妻の故郷である福井は絶対データセンタ向けだと思うんだよなぁー。原子力発電所が一杯あるから電力も困らないし、岩盤が強いから災害リスクも小さい。
sana_3737これから先、sanaがリア充になる確率は『7%』です。まぁ、あんまり当たりませんがね。 http://shindanmaker.com/27695 しこちーよりは高いぜ・・・ふふふ
birdm9101@vocarave 多分福井県のがレベル高いよwww鯖江とかすごいもんあそこwww
96dada@nashikoo キャーキャーなしこ王子ーー

0 件のコメント:

コメントを投稿