福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月21日月曜日

01:25

hako584これで出生率があがった!福井県とフランスの少子化対策 http://bit.ly/dDlPb4
trippy96雨降ってきた。ほろ酔い帰宅。ユニクロのミニーちゃんボクサーパンツと、福井県に住んでた時に市からもらった、あわら市ロンTというダサかわ←? でこのまま寝ちゃおかな
Gemini_AOさしこ杯またやるのか http://ameblo.jp/sashihara-rino/
ishida48canW杯より熱いさしこ杯が始まってる… 勝ち点ほしいなぁ><
atsushi_motorsいま帰宅したー。帰る足を無くしたジュンちゃんと家でほっこり。写真はケンリ君と福井女形谷で別れる際の、一本締めフォーメーション。 http://twitpic.com/1yhjkc
akb_rss【指原莉乃】 どんなもんじゃい!さしこ杯: さしこ杯やりましょうよ今回のテーマは「○○で、ありがたやありがたや」 例えばダブルのトイレットペーパーにプラスして花柄とお花の匂いで、ありがたやありがたや家に帰ったらおいし... http://bit.ly/bipmT
umecham小浜市なう あれ?ノッチ? http://bit.ly/9mwPIt
rindayaza敦賀さぁぁぁん(≧∇≦)…て感じでした!!もういつでも貸せるぜ!!!!
Ko_yaMSK@KeiSatani いいなぁすっきり。なんか福井着いてからもやっとしてるw
ko__bo新鮮な魚が食べれる地域は高い寿司屋に行かなくても回転寿司で十分美味しい。っていうどこかで読んだのを思い出し、福井では評判のいい(ちょっぴり高め)回転寿司へ勝負にでたところ水々しい新鮮なネタに感動した!こんな看板なのに! http://twitpic.com/1yh
picoco39しこなう伊英か…
panchipaaamaどう考えても眠みーよ。タバコ吸いたくなっただけだよ。藤井隆のナンダカンダ聞いてるけど、踊れるようにしこうかな。そろそろ体張ったことしなきゃ
izawa_02これで呑んでくれ>( ∵)っ【へしこ
chikaka7さしこ杯はじまったwwwww参加しようかな・・・・
ka1417おい、しこなう伊英フラグか
ria660blogできたーWeb欄に貼ってるのでよかったらドゾー^^つか、彩冷えるの昔のセトリ見たら聞きたくなった…しこさほこ…
desmune@kengyou 敦賀の件了解です。よろしく!
mireitonRT @megane_yukke: 職人さんの名前がブランドネームになるのは、その職人さんの経験・技術・質の良さなど多くの方に知ってもらえるんだけど、他にも多くの色んな職人さん、技術持った人が鯖江にはいる。その事をもっとアピール出来たら良いなとも思う。 htt
MGR48また、さしこ杯はじまた。僕のTLの人たちギャグセン高いので投稿してみたらいかかでしょうか。失礼しました。
megane_yukke職人さんの名前がブランドネームになるのは、その職人さんの経験・技術・質の良さなど多くの方に知ってもらえるんだけど、他にも多くの色んな職人さん、技術持った人が鯖江にはいる。その事をもっとアピール出来たら良いなとも思う。 http://ht.ly/20RP
katsudiさしこ杯…開催
AKB48_blog[指原莉乃Blog] どんなもんじゃい!さしこ杯 http://bit.ly/bipmTp #AKB48
akb48_inAKB48指原莉乃 どんなもんじゃい!さしこ杯: さしこ杯やりましょうよ今回のテーマは「○○で、ありがたやありがたや」 例えばダブルのトイレットペーパーにプラスして花柄とお花の匂いで、あり... http://bit.ly/bipmTp AKB48ツイッター
thmlues90第3回さしこ杯きた!
cyacasu_saお疲れさまでしたあ、……金沢とこっちの公演重なりますな、残念。 RT @Yoshidashizuka: 福井公演無事終了�帳�ぢ。疲れたぁ。来てくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m次の金沢公演に向けてもうひと頑張り!
haikaratalk福井到着だう。ハイテンションセックスガールを見に行ったのに一曲しか聴けず。泣ける。JinnyOopもThe DIMもAMTPも聞きたかったなぁー。そしてロマンポルシェ。はとても間に合いそうになかったので行きませんでしたが、新譜が素晴らしいですね。見れなか
shizzushizu@lenarinaだからSだっていってんじゃん!ただしこいつおもしれーなって思った人だけだぞ☆
hironta福井あわら市の寺院の駐車場で、ベンチに座ってソフトクリームを食べていた子どもらにワンボックスカーが突っ込み、幼児ら4人と近くにいた70歳代の男性1人が救急車で病院に運ばれる。足の骨を折るなどした2歳の男児が重傷。
nyan2moeきたな、さしこ杯!!
caracoro00@yashicho やしこさんが今から寝るって言ったら明日ヒョウ降るのかと思うな そんな感じ うん
tb_ma夏の東尋坊は涼しいだろうか
beAch_we@MatatiKara 福井から2時間半で行けることに驚いた
moeny777不二と越前は全部歌えてたな・・・あ、青酢は今でも全部ちゃんと歌えますよ!(キリッ
sabaenews6月20日(日)のつぶやき - 『家が栄える』鯖江市栄工務店リフォーム ... http://ff.im/-moW6x
azu0501身長は越前くんとどっこいだよハハッ笑ってくれ
caracoro00@yashicho やしこさんの夜はまだまだ眠らねえっすよね
JAMaaU@bashi_ko なぬ!?やだ、、ばしこいないと泣いちゃう。。ということで、今年がダメでも来年がある

0 件のコメント:

コメントを投稿