福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月21日月曜日

15:55

cocco1015福井県から参加させていただきます。よろしくお願いします。 #hnmpc
jun_zy急遽 高浜町のお客様よりお呼びがかかった嶺北から嶺南(端)へひとっ飛びだ桃鉄のぶっ飛びカードがほしい
seiryumukonoRT @awaraseiryu: 『ツイッター限定タイムセール』 16:00�D"717:00の1時間の間にツイッター上でタイムセール。『超々目玉プラン』が続々!ツイッターモニター企画ですので驚きのプランが・・・ 絶対お見逃しなく あわら温泉/政竜閣 北陸/
niconico_game福井弁が『テイルズオブレジェンディア』初実況プレイ part16: 飲酒プレイ&録音ミス・・・ 自分のプレイを見て実況することにしました。ごめんなさい。このパート... 19:36|2010年06月21日 http://url4.eu/4
makoto1756お腹凹ましてメタボけんしん(^_^;)これから福井で仕事、その後芦原温泉
travelerstore06/21 福井県 マイナスイオンヘアーアイロン イオンミスティ/TI-50 (E8215770)ご注文ありがとうございます。
fuku_tterあじ�帳�ぢ晴れてきて蒸してきたふくいです。
housoushi眼科も一杯やな。みんな不健康。ああ日本でよかったよ。でも福井って人口の割には病院多いよね。いいとこ多いし。確かに福井県が長寿なのは分かるわw名古屋よりはイイはず。名古屋よりは。
seiryumukonoRT @awaraseiryu: 『タイムセール』まであと15分 福井あわら温泉政竜閣 プランリンクは後ほど
matsu_yasu本日PM7:00より、福井のAOSSA8階において、参議院議員通常選挙を前に、立候補予定者による公開討論会が行われます。立候補者の熱い想いを聴きに行きましょう!
yoshirin35ちなみに伽奈さんは福井鯖江市出身で全国の98% 世界の3分の1の眼鏡を生産する街 きっとあなたの眼鏡も鯖江産 どやっ!
_wadatsumi福井の銘酒・黒龍の超限定大吟醸「しずく」入荷しました。ちょっと高いけど年に一度の出荷です話のネタに是非一献。(一合・2800円)(6勺・1980円)(60cc・940円)http://ameblo.jp/mix-up-wadatumi/
kurikurimaru19時からです RT @sakaeyukiko: お誘いいただきありがとうございます!何時からなんでしょう? RT  参加しませんか?"7/10 福井鯖江越前でつぶやく、ゆる�帳�ぢい飲み会" http://twvt.us/bi1h #fseyuruno
TomenoNaokiRT @awaraseiryu: 『ツイッター限定タイムセール』 このあと16:00�D"717:00の1時間だけツイッター上でタイムセール。『超々目玉プラン』が続々!ツイッターモニター企画ですので驚きのプランが続出! あわら温泉/政竜閣 福井/芦原温泉
bal888蒸し暑いです でも越前市は薄日が射してます  
yoshirin35今日は絶対『プール』見る モデルの伽奈さんが出演している訳だが 伽奈さん福井出身でカープファン!一度お会いした時もっと喋れば良かったなあ とか今さら
jetupper01コーラをぐいっと飲みたい!10年ちょい前の広末と東尋坊でポカリのCMをとりたい天気だね!
mihirodeathなんかもう決まってたの?ってメンバー。乾より大野じゃ?斉藤より福井じゃ?あとはちゃんと見てないから知らんけどRT @sankeisports: 全日本大学野球連盟は世界選手権の大学日本代表22人を発表。【投手】斎藤佑樹、大石達也(早大)、野村祐輔(明大)
yunishidaRT @awaraseiryu: 『ツイッター限定タイムセール』 このあと16:00�D"717:00の1時間だけツイッター上でタイムセール。『超々目玉プラン』が続々!ツイッターモニター企画ですので驚きのプランが続出! あわら温泉/政竜閣 福井/芦原温泉
mswrここって、どーこ? RT @beffallen: ここ良く行くところだ…アクセルとブレーキ間違えるの多いね…気を付けないと(;´д`) RT @NEWS_0: 駐車場で5人はねられる 福井あわら市 http://bit.ly/bNbkCt
aln_nlv@yukinon2 ソースカツ丼食いた�帳�ぢい!! どこ??ヨーロッパ軒??
ezochicoサッカーの武田がお取り寄せで紹介してた福井の大福アンパン、食します!! http://twitpic.com/1ynuyh
hahahajimoそして明日は、ハジモ内じょしこーせー代表、美也の誕生日です。なんかするかなぁ…
sakura310@nashiko25 わたしもぴったりでどきっとしたwwwそしてなしこちゃんのアイコンも丁度頭のところで優雅wwwアプリ操作に「?」ってなってすぐ消しちゃったのでにゃんこのりぼん姿一瞬でした(´゜ω゜` )wwwww
strikepants福井クズが俺よりも高学歴になりやがったら俺は福井クズを殴らんとアカン
hathmbal何の気なしにやしこさんのページひらいたらカイトがいっぱいいて吹いたw ちょっと元気になったからお仕事がんばるw
komanechi_man「なう」ニュース!(a)ngrndさんが『福井市駅前付近を盛り上げるにはどうしたら良いかと考え中なう。fukui eethe』とおっしゃいました!
ngrnd福井市駅前付近を盛り上げるにはどうしたら良いかと考え中なう。#fukui #eethe
nyokio555@rela_kk ばしこに振り回されたじぇwww
va5va5福井県民】の皆さん!【国民の生活より選挙を優先する民主党を絶対に許すな!】菅総理が「口蹄疫は国家的な危機だ」と発言したが、赤松前農相は発生を知りながら中南米に外遊、早期帰国すらなし。自民党の対策要請も無視し、対策本部設置は発生一ヵ月後。さらに口蹄疫未解決なのに選
raven_xxクルマで松川村や池田町方面をグルッと走ってきたのですが、所々でごく弱い雨に遭遇しました。
ezochico@hirokiterashi ぴーやんもきてね!みんなで福井のたびしよ☆
strikepants福井クズはアトリエやってねーで勉強しろよクズ
nakken@LunaArka お疲れ様でした〜! 楽しい二日間でしたね。皆さんに感謝します。ソースカツ丼完食はかなり無理してます(笑)キレイに食べるのが好きなんです
japonsca敦賀を少しぶらぶら。駅にはこんな表示が。ほのぼの〜 http://twitpic.com/1yntjq

0 件のコメント:

コメントを投稿