福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月21日月曜日

21:55

ichigodaifuku81@kappy0909 おけーい!よろしこ�帳�ぢ☆
ryochi710@asami0408 ぢゃぁ違いますね-(>_<)もち行くよ!!!美浜町ゎうちが住んでる町なんだからー(^O^)
SEMYan@mi_yako fm。TL上であんま具体的な話するのもアレだしこまい事はすかぺでやろう。
frortjob福井はメガネ生産日本一なんだぜ!!だからか電脳コイルも金沢が舞台と言っても、 福井も混ざっているらしい。
peyanggg帰りたい 福井がいい 帰りたい帰りたい
mipopopopo福井にも来てください! RT @dohatsuten_crew: 沖縄の皆さんからのオファーがきてから数年、、、今年やっといけることに!ということで、島ぬ人の皆様、待っていてください!そして、ずっと待っていてくれた方のひとり、タワー那覇の店長さん、ありがと
monchi70@スイートポテト こけしこの胃袋なう?こけしこに食べられたのか? RT @nukegakebanzai: せっかく買ったのにかなりマヌケやわぁ( ̄□ ̄;)!!笑 こけしこは食べたのか!?
Bungee_z@kenli_kubo まぁ話すと長くなるんやけど福井駅の5番ホームに落ちてましたって。富山行きのしらさぎ乗る前にパニクって 着替えのパンツ落としたのさ(゜Д゜)
tinayama今週の読み切り、村田先生ひとりで描いた漫画読むの初めてだったけど超かっこいいー!!!!!カズマいいよいいよー!読みやすいしこーゆう読後感大好き
ry2k2しこーてーし。
mzhgt@kiiyan2 何かiPhoneのTwitterアプリが調子悪くてきいやんのフォローが表示されてなかった〜(>_<) きいやんもカラオケ好きなんだね?福井で一緒に行けばよかった!
noahrosso林コグス(笑) RT @amaicocoa: 沼尾ベル、素敵っ!福井ビースト!!RT @noahrosso: 今から妄想キャスト組まなきゃ!!沼尾ベル!?RTそうなんですか!? RT @pyonko0605: 新メンバーなのね!!
syoutankun@sonnnakottarou 今奥様とチビちゃんは入浴タイム うちにはDVDなしこなので明日ダビングしますね! なのでまじ一杯頂こ�帳�ぢっと(^O^)
shilayuri@edgarpoetsnel 福井や滋賀や京都ではご飯ついてますねWWWお腹パンパンですww
amaicocoaそんベル♪ RT @yocchan99: うぉ〜沼尾ベル!!?? スゴ過ぎ!!RT 沼尾ベル、素敵っ!福井ビースト!!RT @noahrosso: 今から妄想キャスト組まなきゃ!!沼尾ベル!?RTそうなんですか!? RT @pyonko0605: 新メンバー
nori92715「伊吹のけなる�帳�ぢな日常」というブログに「けなるい」は「うらやましい」という意味の方言と書いてあり、福井・滋賀湖北で使われている言葉かと思っていたんだけど、名古屋弁辞典にも載っていたので調べてみたら中世・近世語で辞書にも載っている言葉だった。名古屋で「けなるい
FatFatk帰宅なう 今日も酔い酒が飲めた!鯖江のパワーに圧巻などいろんな話で盛り上がったぁ!奥越も頑張ろうZ!大野も鯖江もいい人&良い町やthe
eekawa27RT @wuro_bravo: 【募集】アニカラオフin福井6/26(土)13時からシダックス花堂でやります。webで参加申し込むか、直接連絡ください。 http://twvt.us/anikara_fukui
yocchan99うぉ〜沼尾ベル!!?? スゴ過ぎ!!RT @amaicocoa: 沼尾ベル、素敵っ!福井ビースト!!RT @noahrosso: 今から妄想キャスト組まなきゃ!!沼尾ベル!?RTそうなんですか!? RT @pyonko0605: 新メンバーなのね!!
kyuji_Ashitsumaさしこ杯すごすぎ、コメントが1万に迫る勢い。全部読むってんだからすごい高校生だよ
Francis_mdk@_nasi Bonsoir,なしこ。 はは、リボンつけたんだね。可愛いアイコンだな
amaicocoa沼尾ベル、素敵っ!福井ビースト!!RT @noahrosso: 今から妄想キャスト組まなきゃ!!沼尾ベル!?RTそうなんですか!? RT @pyonko0605: 新メンバーなのね!!
one315@seven_elevens こんばんわ^^福井にソフトテニス遠征に行った帰りに「そういや、この辺のセブンにフォローされてるから寄って!」って無理やり寄ってもらいました(^-^ソフトテニス関連の行事有りましたら参加させてください(^-^!
nukegakebanzaiせっかく買ったのにかなりマヌケやわぁ( ̄□ ̄;)!!笑 こけしこは食べたのか!?
akiaky_nsmr福井鯖江市は市長が率先してソーシャルメディアを活用し市民と地場産業と繋がりを持とうと行動してます。平成の大合併も独自路線を進んだたった六万人の街が住みよい町になるため QT @hyakuo: ソーシャルメディアの活用!!。百さんのブログhttp://b
wuro_bravo【募集】アニカラオフin福井6/26(土)13時からシダックス花堂でやります。webで参加申し込むか、直接連絡ください。 http://twvt.us/anikara_fukui
nekotewiおなか本気で痛くなって来た ももしこさんの呪い…が…(ぱたり
taku_roots@g3worxw 福井なり石川なり行きますか?w 私も8番ご無沙汰なんでw
imotti@usakiti2010 どっちかって言ったら、普段高め、ボーナスそこそこが一番いいです。不安定ですもの>< 福井は給料少なめだなーって思いますよー。
hidekeeboo@imotti 福井までの往復の旅費で、純けい500本くらい食える(笑)
raven_xxPhoto: 夢農場(池田町)のラベンダー畑。見頃はこれからでしょうか。 diary/2010-6-21 - 安曇野の風景と暮らし.XX http://tumblr.com/xoxbxpen9
duskin_fukui@takatayasuhisa お世話になります。福井の八木と申します。米満さんに大変お世話になっています。どうぞよろしくお願いします。
yumyum_oyatsu@NatsMiya はじめまして。スコーレNo.4、とっても大好きな作品です。夫が福井出身なので、福井ツイートも楽しく拝見しています。東京在住なので番組は見られませんが、これからも応援しております!
aoaoaoiこの間福井で買ってきた錦梅堂さんの羽二重餅ぱくぱく。ここの、真空パックとかされてないんだなあ。保存がきくってことはそれだけたっぷり糖分入ってるんだろうなあ、水あめの味がする。
ningencolorエイエイ(´∀')っ))・゜3゜)やともともどったのら 世界のたちゃ様(´・言・)(言⌒)俺の福井での人気なめんな
1218sayuまちがった!買っといてーん!RT @1218sayu 今度私のも家っとぃてー!RT @mimovin ラー油ブーム。桃屋のも食べたけど福井の食べる辣油が一番美味しい。カラカラの甘エビが入ってるよ http://twitpic.com/1yp912
holapico@necocoa  本当だぁ。去年もおんなしこと言ってましたよ・・・
1218sayu今度私のも家っとぃてー!RT @mimovin ラー油ブーム。桃屋のも食べたけど福井の食べる辣油が一番美味しい。カラカラの甘エビが入ってるよ http://twitpic.com/1yp912
yakisomaなでなでしこしこ か RT @allgame8111: チリも積もれば山となでしこ! 俺は性欲持てあましこ!
toshi_yam昨日は「福井ソースカツ丼」オフ会でした http://bit.ly/bhe7vy #minkara
masara4289新曲PVのメイクめっちゃ可愛い(≧∇≦) さしこには似合わなそうだけど(゜∀゜;ノ)ノ
majimedakaわぁ�帳���。゜、こんな時間に洗車場でしこ踏んでるひとがいる�帳���ぢ。・
uwagusuri@uzainagamasa あと、サイト更新焦らなくていいと思いますよー。書きたい時がくれば書くしこなきゃ書かない…でいいんじゃないかと。二次創作とかサイト運営した事ないから察せないですけど、自分が楽しめるのが前提だと思いますし…
temaron今気づいたwwwwwwだいたいあってるwww RT @smilyemi: あしこが好きすぎて…(*ノ∇`*)← http://twitpic.com/1yojdw

0 件のコメント:

コメントを投稿