福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月22日火曜日

00:25

jimojiman最先端だジモ! RT @masou_masou なんと!福井鯖江市議会がユーストリームで公開議会に?明日、6月22日(火)10時から議会生中継をインターネットで実施予定。 http://www.ustream.tv/channel/sabae
do_remi195@aoyamamadoka わあ。鯖江の方発見!!…初めましてですがフォローさせていただきます☆
kvansan@denjiro13 おめでとう。代引きで越前ガニ送るわ。
kino827一番ノリうれしこ!
yuma_otkイマココ L:福井勝山市片瀬町2丁目215 多分よめんちのちかく [見ちゃらめー]
otherplacemirai@tsubuyakinataro ねぇねぇ�帳�ぢてしこさんのトップ画、変えようよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�籬焉謇謠Ь�籬焉謇謠鹿畩鹿�昭��ぢうわ、おいしそ。RT @jey88: この時期、焼き鯖に次いで福井で美味いもの、それは雲丹。雲丹といっても寿司ネタのようなものではなく塩茹でした雲丹。熱いご飯の上に乗せて食べるとたまらんよ。でも最近は地物は少なく、山陰産や韓国産が出回ってるみたい。
odkysykシュワルツェネッガー�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井の生まれ�帳�ぢ。
masao0839福井の学生がツクル、福井の学生の為のフリーペーパー。 (#horoyowa live at http://ustre.am/f6PV )
kyamamot823アウトレイジも見たいけど、鉄男も(イマサラ)やっぱり見たい!って、調べたら最寄が、三重・岐阜・福井、、、 プチ旅やん!
tz0113夏休みの家族旅行は福井にしました。三笠がみたくてわがままをいいました。
masao0839自分は福井でフリーペーパー作ってます^^ (#horoyowa live at http://ustre.am/f6PV )
yuma_otkイマココ L:福井大野市中津川17−4−1 わたし157にのれてる? [見ちゃらめー]
senna1992@carrenoix そうですか!飲みたい... なぎほのっていうのは、なぎさとほのかの略で、このふたりが初代のプリキュアなんです。。 プリキュアをかじったことがあれば誰しこ聞き覚えがあるかと思われるフレーズですw
gituchi@KARATE_DEVIL 福井は自然がうりだからね(^^;) 私ダイニングバーしか行かなかな(>_<)石川にばっかり食べに行くしf(^_^)
harjitpa@mil_t そんなしこが好き(*´∀`*)笑
gbunbun78@ksuke8901 福井行くと5鍵は腐るほどあるんですけどねぇw 了解ですー
su142RTしにくいから一文でよろしこ RT @furuya0709: 良かったらマイリスお願いします(*ΦωΦ)
daii414@t_hanaco 加賀は大丈夫ですよ。昼間に1ミリだからプレーには影響ないですw福井から来る雲に気を付けてください。
gbunbun78福井のブックオフかホビーオフにあったようななかったような・・・
kana031203やんしこやんしこ
aiko1225はい!大好物です!RT: @jey88: この時期、焼き鯖に次いで福井で美味いもの、それは雲丹。雲丹といっても寿司ネタのようなものではなく塩茹でした雲丹。熱いご飯の上に乗せて食べるとたまらんよ。でも最近は地物は少なく、山陰産や韓国産が出回ってるみたい。
takejppへしこを久々に食うた。
vincent723k体力回復の為、早めに就寝しますzz あっ!もちろん"さしこblog"見てからですけどw起きていると腹減るぞ〜
kenkenpoさしこ杯のコメント10000超え(・_・;)
ysdnbhrまだ白紙やぁ…どげしこー!!
komapikoやしこばが念をおしてるので新バンドの人はシャラクの方の人らしい…めんどくせぇな〜
asagui@kebitarou ほらああああ!!だから月額料金払ってまで会員登録したの…!!采配と敦賀に貢ぐなら何も惜しくないの!!!!
marumarum@tite_kubo 先生、福井は民放2局しかないのでチリ×スイス見れません。先生のお力で何とかしていただけませんか?
jey88この時期、焼き鯖に次いで福井で美味いもの、それは雲丹。雲丹といっても寿司ネタのようなものではなく塩茹でした雲丹。熱いご飯の上に乗せて食べるとたまらんよ。でも最近は地物は少なく、山陰産や韓国産が出回ってるみたい。
minagi_Mうーん、商業BLにおいて、あんましこーいう傾向はとにかく好き!っていうのがあるよでないからなぁ…。突出して好きなものが無いかわりに、絶対駄目というくらい苦手なものがないのがウリです。
hirono_hideki#h6_k 福井女子中学生殺人事件についてはhttp://bit.ly/cxmtOYにまとまったことが簡潔に書いてありますが、1997年とずいぶん古い情報になっているみたいです。以前にも何度か見たページですが、ずっとそのままになっているのではと思われ
sakuranbodayone@kaneharry なんとっ!FM福井につぶやいたら、堀謙さんから返信来てビックリ(笑)!コンナツちゃんは、人生いろいろのNディレクターのヒントからでぇ〜す♪。私、smoothの大ファンなもので…(笑)☆でもでもっ!堀謙さんのマジメに読むニュー
monchi70ラーメン屋のサインをガチで見上げる、ミーハーこけしこ。 http://twitpic.com/1yqxpv
sabaenewsうわぁ�帳�ぢかっこいいぃ�帳�ぢ\(o)/!: 鯖江の田中眼鏡です\(o)/ http://ff.im/-msdXv
marumarumサッカーはすべてNHKでいいじゃない!!民放だと福井は・・・。チリ×スイス見たかった
hiro75310私の住んでる所は福井市でも田舎の方なんだけど、さっき外出たら、国道挟んで向かいの川のほうにホタルが3匹くらい飛んでいた^^ホタルって夜は綺麗で良いけど日中見たらただのグロい虫ですよねw
ma_mi2福井県出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんの公式HPはこちらです。→ http://www.takeshimahiroshi.com/ 最新のブログで書いてた5年前のコンサートはDVD出てますよん♪ #takeshimahiroshi #ikemen #enka
watt2sabadaさしこ杯がとうとうコメ1万超えとるww ちなみに昨日blog公開後30分で280くらい、その1時間後には10倍の2800いってますた(^O^)/
oo_ps@hepomayu こにたんレジェンド\(^o^)/ わ�帳�ぢ気になるうう(笑)メリカみたいなぶりっ子ボイスも可愛いし渋い声も出せるしこにたんほんとかっこいい/////
Da_Me@yu31yu28 PCいじくったらみれますたちぎゃああああああ柱ぴぎゃああああああああ 越前かんわいいいいいい!!!! ぶちょおかんわいいいいいいいい 貴重な柱成分ありがとうございましたアウアウ ・・
Bellver_SabaeRT @hidekeeboo: @Bellver_Sabae 妹が鯖江に住んでいるので、ご縁がありそうかも…いつかお店に行ってみたい(^^ゞ
ningendojoえっ、次のコアチョコデスマッチもそうじゃないの? RT @unknown_twi: メモ 商品が「越前カニ(2万円分相当)」とか「米一俵」ってのが素晴らしいな。
elicatricut@tana_mg13 行くよ!ていうか福井→大阪まで電車で出て、それからバスに乗るか、もしくはみんなと新幹線で行くかどっちかすればいいんだけど…でも新幹線で行ってもどうせ席一緒にとれないしやっぱり節約して大阪経由でバスかな…四列シートのバスで足ぱんっぱん
tokuaki許せん!RT 越前福井浪漫麦酒のダークエールを〆に呑む! 苦くてコクの有る味がイイ! 〆だよ!多分〆だよ!? #beer #ビール_ #sake http://twitpic.com/1yqn01 (via @Yakult3L)
niiya東尋坊・・・あれか、刑事役船越に説得されるんだ(おい
ruismania@xxchocoboyxx ちょこちゃん めきしこつあ〜 すっぞぉ〜♪
kobunsamanoyuri@chishiko あ^^^^^^^^^^^^^ごめんな!!!^ー^←ちしこならいいかという顔
masakiotaniこれが立田野食堂のソーツカツ丼です。カツ5枚で、570円というのは、自分の中にあるソースカツ丼の適正価格にけっこう近いです(できれば500円にもっと近づけてほしいところですが) http://twitpic.com/1yqvln

0 件のコメント:

コメントを投稿