福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月21日月曜日

08:25

syo27tgyn一回目の休憩の後、ボーっと起きてたら福井と滋賀でポチポチ頑張ってたらしい夜中の僕…何かお土産買ってる(°□°;)#colopl
bamboo__inside@luifun おはです。今日もよろしこです。エレーンようつべなう。
movta今日は弟くんの再就職第一日目みたいです。名前忘れたけど、鯖江の会社にお世話になるみたいですー。がんばれおとーとくん。しごときまってよかったねー。
SunnySide_alienさて東京なう。遠路鯖江に向かいます。
beffallenここ良く行くところだ…アクセルとブレーキ間違えるの多いね…気を付けないと(;´д`) RT @NEWS_0: 駐車場で5人はねられる 福井あわら市 http://bit.ly/bNbkCt
e0003miそんな季節かー!RT @morningcharge 美浜町の海水浴場は早くも海開きしています。
jimmyshibuya@irohayaryokan @kinbaido おはようございます。あと3名様でNo9000フォロワーさんです。ツイッターの輪、福井の輪、菓子の輪を広げましょう。4月18日は156からのスタートでした。汗と努力の賜物ですね。澁谷です。
xxharuuuuxx昨日サックス持ってずっと歩いてたら右肩が真っ赤だぁ。痛しこ。
miina1991さしこ杯は毎回毎回 まずなんでそのお題だよ!? とつっこみたくなるが、負けた気分になるのでつっこまない。
morningcharge美浜町の海水浴場は早くも海開きしています。
beffallen@AngelCooky おはよ�帳���ぢ`・ω・´)ノ福井は静かな雨 今週もガンバルンバで顔晴りましゃう♪ヾ(*´∀`*)ノ
fteruteruお願いします!福井ラダをエジプトに(>_<)
Shima8077福井県入りました〜 日本海が見えてきました〜
ooknkooRT @2009kz: コマーシャルフォトの今月号は 広告クリエイターがやる福井の 一乗谷と高浜の町おこし特集。 一乗谷は、ソフトバンクの犬の お父さんのふるさとという 設定なんですね。 いろんなところで、おもしろい事が あってます。 http://bit.ly
ceek_localあわらで園児ら5人はねられる 駐車場、ブレーキ踏み違え 1人足骨折 (福井新聞) http://bit.ly/bnQqSb
ceek_local社員、家族らコスモス種まき 越前おおのエコフィールド 16社・団体、大野で (福井新聞) http://bit.ly/aGGgTn
ceek_local女性はねられ死亡 トラックの運転手逮捕 (福井新聞) http://bit.ly/cDeIjI
takibist.@chinchinhan おはようございます。朝からの餃子アイコンに癒されます。はやく福井まで餃子を食べにいきたいです!
drunkpooh福井でも7月10日(土)にオフ会みたいですね�帳�ぢこっちでも偶然その日にやりますよ�帳����仙蜚�蓍�絶鴣鉉竟闊�ぢおはょ(*^▽^*)ノ
kinbaido@Iwai_Ray おは&おひさです。福井は蒸し暑い日が続きます。体調管理をしっかりして今日も一日頑張りましょう!
5endama皆様おはようございます。今朝の丸岡は曇り。ポツポツ小雨もぱらついています。 #fukui #tenki #ohayo

0 件のコメント:

コメントを投稿