福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月21日月曜日

05:25

poouchハンドは見逃すし、大したことじゃないのにカード出すしこのレフリーなんなの
suehiromasuoおはようございます。市場なう。嶺北は曇りやったけど、高知市内は雨ですね。
_blue0大学の付属病院の小児科にいらっしゃるようだ。しょうにか…。まちぶせとか、するのはもう、「枠」的に完全にアウトだよなぁ。そもそもわざわざ福井まで行くのがストーカー乙でしかない。もう会えないのかな。だとしたらすごく悲しい。
_blue0大学の付属病院の小児科にいらっしゃるようだ。しょうにか…。まちぶせとか、するのはもう、「枠」的に完全にアウトだよなぁ。そもそもわざわざ福井まで行くのがストーカー乙でしかない。もう会えないのかな。淋しい。
_blue0大学の付属病院の小児科にいらっしゃるようだ。しょうにか…。まちぶせとか、するのはもう、完全にアウトだよなー。そもそもわざわざ福井まで行くのがストーカー乙だ。もう会えないのかな。淋しい。
monobyte定期つぶやき。福井でiPhoneアプリ開発勉強会を開催したら、講師になれるという方を募集します。話す内容は技術的な内容でお願いしたいと思います。
_blue0先生に会いたい。今どこにいるのかも分からないけど。福井だっけ…。就職が決まった時はお金がなくて、働いている時は気力がなくて、辞める前は自分が情けなくて行けなかった。
Nao7_0もとい。こぎゃしこ。 RT @Nao7_0 @choki23 どぎゃしこー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿