福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月21日月曜日

03:25

jinmensou福井県のイメージって原発と小浜市と恐竜くらいしか浮かばなかった・・・。
sara_a13今から寝ます^_^; 明日は富山・石川・福井へ出張だぁ☆
harasinnしこてらーですwww RT @sui_dream: してないからwwwこれからするからwwwwwwRT @harasinn 通報w RT @sui_dream: 運転中にムラムラして何度車を止めてオナニーしようと思ったか
kagerou0630今聞いてる枠が終わったら寝る!明日は福井県^^
itsukadokoka食べたくなってきました… RT @burn_it_blue: 近所のスーパーイカリの焼き鯖鮨が好きです RT @kooziii: たぶん味は似たようなものと思います RT それって新大阪駅で売ってるのと同じかな? RT京セラドームで、たまにワゴン販売で
kasiwa58さーて寝ますかな‥ばしこ怒らせないようにしよっ罵られる趣味はないですの!おやすみなさーい 嘔吐萌っ
nikuo29@rela_kk ………ばしこ怒らせないようにしよう……
hecico@anago27 三成に対するあなごさんの評価がよくわかるPOSTw でもへしこは箸が転げても笑う年頃なのでさっきから笑いっぱなしですwww
e_tsubaki観るポイントは、攻→守時のバイタル。ここに良い選手がいるか。いるのはぶらじる、あるぜんちん、ぱらぐあい…あめりか、めきしこも悪くない。…って、あめりか大陸ばかり?w いんぐらんどはばりーが復帰したけど、他の選手が…。
jinmensou@otyto 私はソースカツ丼は好きなんですが、学食のダンボールのようなカツでもカツが無ければお話になりませんね。しかしソースをかけたコロッケやカツで、実際にご飯がすすむ。そういえばそば飯なんていうのもありましたが、やはりソースメディアが必要なのでしょうかね
kasiwa58えっなにばしこいじめるのもっとwwwww
lionsensei久米仙をロックでしこまた飲みたい
yu_u_ka_@rela_kk ばしこたん怖いよぅ。゜(゜´Д`゜)゜。wwwwwwwww。自信もてないwwwンンッwww。こっちがごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。というか今日するもの今日はスカイプしないもん。・゜・(ノД`)・゜・。
yamaaaaaaaさしこブログより 「つくねみたいな自家製ソーセージ」www
otyto@jinmensou 飯にソースはたぶん、おいしいですよね。ソースカツ丼がありますし、悪くないセットだと思います。ただカツの存在はでかいか‥
youhei9同じく投稿しましたww RT @hoshishiitake: 投稿しましたw RT @youhei9: またさしこ杯やるのか、コメント数が凄いことになりそう
kooziii業者は違うかもしれませんが、たぶん味は似たようなものと思います RT @itsukadokoka それって新大阪駅で売ってるのと同じかな? RT @kooziii: 京セラドームで、たまにワゴン販売で福井の焼き鯖寿司売ってるんだけど、あれは美味い。手頃な値段だし
Bonchoo正直これの裏でやるのはしんどいかも。http://bit.ly/ajJb9h 田中杏子vs福井賀将 #Aura

0 件のコメント:

コメントを投稿