福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月21日月曜日

06:25

naggies霧雨で風情があり良かったです。"@yukitomasan: @naggies 私も何年前かなあ…永平寺に立ち寄りなかを案内して頂き、その後越前海岸、東尋坊、天橋立とドライブしました。再び行きたい場所です♪"
kamo_nohashiいやー、昨日は楽しかった!今から福井に帰ります。敦賀行きの列車だから、寝過ごして敦賀まで行ってしまわないように気をつけないと(笑)
24DanNa@temaron あしこ!負けてるでwwwwがんばれよ!wwwwwwwww
ame_ma_ruというわけで、長浜なう。滋賀はまだ走りやすくてよいねよね…福井県の特に敦賀以降のうっとうしさとつまらなさは異常。
ame_ma_ruほどなく米原。分岐から北陸道に入ると、本格的に旅が終わることを感じ、また、この先延々と立ちはだかる福井県を思い、急激にやる気無くすw
yuriaya@nashikom なしこたん、おはようございまっす(ω・ミэ )Э
ciel0612なーしこーれんぐ食べたい。あと一日!明日帰る!
synclogicおはようございます。うす曇りの福井市内です。いい月曜日になりますように。#ohayo
kuroko5525昨日、あわら市で事故があったみたいですね…。離れて7年も経つと、何処か分からないのがちょっと悲しい。旧芦原町だとなお分からない。
mmasaoおはようございます。ブログ さとう正雄、更新しました。福井県母親大会、ALS総会。 http://blog.goo.ne.jp/mmasaosato/
googletrends_jp1位 → 吉岡徳仁: ニュース:佐賀市出身のアーティスト2人 ソウルで個展 - 佐賀新聞http://bit.ly/9EEOKTブログ:福井ったーまとめったー: 05:55http://bit.ly/bJEzh8 2010/6/21 5:57:5
Kippyparisどうやったら、京都⇔兵庫しつつその間に、東京・長野・福井・広島・豊橋の総てを周遊出来るんだろうと今朝から考えていたのだけど。。。どうも行こうと思えば行けるんだな。。。名古屋を素通りすれば。京都→豊橋→東京→長野→(金沢→)福井→京都⇔広島と。一箇所づつだと

0 件のコメント:

コメントを投稿