福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月21日月曜日

02:55

haruyukiMASUDA@miyuRI_gm みゆきが興奮しすぎて2回ツイートしてるw福井
maaaooofiiish寝れん。 ちゅう ちゅう 好き? …寒しこぉぉおお!!
Schizo61@_240_ 確かに(笑) でもおれは福井出身では珍しいアンチ8番(笑)
naganoblogひとり〇〇: 昨日のアリーナマッチではうす曇り+W杯日本戦の中の来場ありがとうございましたm(__)mご無沙汰してますしこなかちろうです。こんばんは。話は変わ… http://url4.eu/4mJcr
yybys@wanpara 福井云々より愛知って言うか豊田市が嫌いなんだよねー
nikuo29ばしこごめんなさい
wanpara@yybys ややし福井に永住すんのかー
rikukanameda@aijyou0613 でもイギリスは恋人以外にも沢山おかずを作ってしこなうしてるはず!そう信じたいw 大学院受かったらR指定本絶対書くって今決めた←
yybys@wanpara 俺的には愛知なんかより福井をおすすめしたい訳でして
hirune48さしこ杯1時に更新2時間で2600コメント超えとかなんだそりゃw
youhei9またさしこ杯やるのか、コメント数が凄いことになりそう
uhyahyahyahya福井ったーは恥さらしなんで
coffee1989@uhyahyahyahya 学生の時に福井出身のこいたからねー
Lupinthe3rd99@miliya_lizu フォロワーありがとにゃん!お返しにゃん使い方あってっかな? よろしこ
uhyahyahyahya福井はdisられても怒らない それが福井クラスタだ
opapi_@yoppy445_26 おやすよしこたん
nikuo29@yu_u_ka_ 大丈夫かwwwwwwwwww次からは約束守ろうな…私も悪いから、一緒にばしこに謝ろうなwwwwww
TantalumESTなんかもう敦賀の人さんの優しさに泣けてきた…
rikukanameda2:50になったら消すしこなうアーサー 4ヵ月前に描いた適当な落書きw http://twitpic.com/1yi6uu
guccijumperRT @wanpara: 北陸ってなんかマイナーどころしかない場所なんだな・・・ RT @yybys: 中部地方の日本海沿いの地域。新潟富山石川福井の4県。
wanpara北陸ってなんかマイナーどころしかない場所なんだな・・・ RT @yybys: 中部地方の日本海沿いの地域。新潟富山石川福井の4県。
kasiwa58だめwwwwwばしこwwwwwウケるwwwwwお腹痛いwwwww
naomi_te今の県境と言葉の境目は必ずしも一致していなくて、福井でも若狭エリアは近畿のイントネーションとほぼ同じに聞こえるし、滋賀の湖東から山間部に行くと言葉が変わってくるように思った。西は岡山になるとがらっと変わって聞こえる。
nikuo29ばしこ怖いwwwwwwww
uhyahyahyahya福井と言っても北と南を一緒にしないでいただきたい!
sabaenews福井ったーまとめったー: 00:55 http://ff.im/-mpa0I
rikukanameda@Halina_a アーサーは常にしこなうですよねw恋人にしろえろ本にしろ… 下手ですがうんヵ月前に描いたのを後でうpしますw
para080聞いた人おみごとw Q:「レースファン同士の噂では、辰己選手は選手になる前の若い頃に、『当時"白バイ警官"だった先輩の福井次郎選手(浜松・8期)に追いかけられた』という話があるのですが、本当ですか?」 辰己選手:「本当です(苦笑)http://bit.ly/cg
wanpara福井って関西圏だっけ・・・?
tkt_ayktkt_aykのみた夢は忍足ヘタレと一緒に越前を倒す夢だろ? http://j.mp/8ZuZd5 どっち?

0 件のコメント:

コメントを投稿