福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月21日月曜日

14:55

sorairo_asagaoTVBrosの表紙画像が見れるようになってるみたい。福井は関西版なのか中部版なのか・・・ネネさんでもリンコでもどっちでもOKだし、そもそも5冊セット注文済だから構わないけれど。
mame_hicoメモ:6.20 マチネ 福井タガーと握手(ちょっとびっくりしてしまった!)
MMQ30しこしこぴっちゃん♪しこぴっちゃん♪ ひとりでしこしこ♪しこぴっちゃん♪
seiryu_ymmtRT @awaraseiryu: 『ツッ、ツイッター限定タイムセール』 ◎今日16:00�D"717:00の1時間だけツイッター上でタイムセールを実施。『超々々目玉プラン』が続々々!ツイッターモニター企画ですので驚きのプランが驚きのプライスで続々々出!絶々々対
satoaya55別府冷麺なう。ウォークインした店が食べログ3.27…微妙なラインだと思ったらつるしこナイスだった。 http://twitpic.com/1ynmd7
kany1120@editage_jp_news ありがとうございます。実は福井研のブログエントリは、editageさんのtwitter経由で知りました。
soramimitenimyu「今度は越前くんの反撃!ドMビームでしゅ!しゅごいでしゅ、両者一歩も譲らないでしゅ!」「お互いオーラ出しまくりだな」「いけ!越前くん!」

0 件のコメント:

コメントを投稿