福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月21日月曜日

21:25

oyajimushi_765@makita148 不思議ですねー福井ではカットバン、岐阜、名古屋では絆創膏でしたー
iron30敦賀を代表するネット乞食とは俺のことです
hinata_no_ame@wanderfreak ああんパパってば、このクソ暑いのに寄って来ちゃいやぁん☆(べしこーん)←?
shadowsousui@akiaky_nsmr はじめまして!サンダーバード鯖江最終は2007大阪発です!次回は是非それに!
agrmkRT @prenaho: 誰か私と鎬を削ろうぜ!私手パッパするから!! RT :DAM(7/20配信) ◆ 3385-68 マッチポイント/青学レギュラー陣 ◆ 3385-67 鎬を削る者達/真田弦一郎・跡部景吾・ライバルズ・四天宝寺 ◆ 3385-55 ライバルズ
r_shunANAの今月の「翼の王国」に載ってた福井の「もみわかめ」なるものを福井で買ってきた。結構高価。12グラム620円。しかし、海苔系に目がないので即買い。ちなみに福井のオリジナルな食べるラー油は860円してた・・・高いよね^^;
sacra_saku@yamadagal おろしそばでだいたいあってるけど場合によっては越前そばともいうのだ 盛りそばよりおろし蕎麦のが安いことが何故か多い
sonoyamammoth菊丸「ありゃー…越前とうとう死んじゃったのか…」
usizimakun疲れたああ。沖縄行きたいもしくは福井の松原
postman_hat福井春敏作品が映像化するとどうしてこけるのだろうか・・・
akiaky_nsmrこのサンダーバード鯖江駅止まらないのかよっ!おい!武生で待ちぼうけなぅ。
u_ta_man519@gomi_sweet 返事はいらないからどうかお礼を言わせて。福井でGO-MIが投げてくれたサインボールが採れた!遠くまで投げてくれてありがとう。宝物にします。
ryo_19930709永平寺いやだ(´・ω・`)
aya2009anex!!RT @mahilog 麻布十番周辺に家か職場がある人は、明後日福井のお店でディナーが無料なんですね。はあく。
kuri_ken_ken@yu56masa220nana はい!美浜町かエイネ愛知かアニバでお話してくださいm(_ _)m ちなみにアキさんと同い年?なんです。m(_ _)m
yubobon88@Hanechio 福井県の敦賀市です。琵琶湖のちっと上のとこです。
tyutatsu@bettari じゃあ、俺福井の海で待ってる・・・!!待ってるからぁっ!!!
moyu_wなななななしこさんすげええええええええええええ
ningencolor@YOU_0322 田口の名言「皆が俺を見てくれる」を聞いたらちょっと切なくなった…(´ω`)福井は2階スタンドもほとんど1階スタンドみたいなものだったからオススメするぉ(´∀`)/ただ何も無い!← (冫、)だって俺エスだもん
ntzg4@mistercf2 まじかwわしの分もよろしこ!
postman_hat福井春敏の作品で12歳�帳�ぢおp薔薇塵までは読んだけど、川の深さは は読んで無いんだよな・・・
moric1121まったく関係ないっすけど僕も週末福井です。 RT @sushi0100: お土産期待してる RT @makoto931 ぐはっ!週末福井に出張かよ
makoto931ぐはっ!週末福井に出張かよ
aileblancheタウンワーク?なんか怪しい(笑)明後日の新店舗無料コース体験を周りに教えてくださいね 例のごっとく福井TVが、、、 RT @mahilog: この後深夜にカラオケへ行って、朝からタウンワークの撮影など。
yamada003今から福井滞在中の四日間だけで発表レジュメを作る! 音楽をききながら!
sironekodo222@fukuikankou フォローありがとうございました。実は高校出て15年ほど関西におりまして、鳴門の海で育った私は夏になるともう海が恋しくて恋しくて、鯖街道を走り抜けて福井の皆さんにはよくお世話になりました。焼サバ寿司をはじめ海の幸が美味い!!あ
yamarishiそういえばこの前「ロッキィー」とかいう大道芸人を見た。技はそんなになんだけど、愛嬌があるっていうか・・・なんか・・・おもしろい。あ、外人さんだお。カタコト。四個を「しこ」って読んでた
aiitakagi集中力きれた!しこーてーし!!もー早く夏休みにならないかなー すいか割りとか花火とか風鈴とか色々楽しみたい☆
hiro0911@ya_su_an じゃあのだったら福井も言うけど
phantom178@non_kanz 福井は試験日と重なったんですよね。本当残念でした><おぉ!のんさんも京セラ参加予定なのですね。それは是非�帳�ぢ^^私、一人で気ままに参加予定なので\(^o^)/
osakanamako@kawada_acすごい。田んぼなんて小さいとき遊んだ覚えがあるだけだし、畑なんてもう何年もしたことがない。鯖江でなにかアートなまちづくりがしたいと考えてるので、河田アートキャンプ気になってます。なにか参加したいです。
alpsmieru北陸新幹線は関西までいつ延びるのだろう。敦賀から先のルートはまだまだ未定のようだし、なんか遠�帳�ぢい未来のような気がしちゃってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿