福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月21日月曜日

11:55

nanjacker@kyoho17 ふくい ふくおか ふくしま さんたくでどうぞ!
snowlover2010@MOMEHI じめっとあつありでつ(;´∀`)アハハ今週もよろしこ�帳�ぢ♪
ortho150王将福井学園前店なう 時雨ギョーザというオリジナル餃子発見
neo3_pdx社食昼御飯開始。ソースカツ丼 http://twitgoo.com/14nsc6
hanakaigono0@taku007想うしこだよw俺は無限なんだけど(汗)だけどそれを現実に使用すれば他人を不幸の淵や死に追いやる危険な行為だよ(無知なる間接殺人とでも呼ぶかな)これが肩が風を切って横行してるよだから争いや事故や災厄が絶えないよ自重と身の丈を克己してゆかな
kamegon1かどや食堂なう!ソースカツ丼オーダーしちゃった
a0910s福井出身の会社の人がぽろっと言ってしまった地元の方言に萌えた。
sakuyanyanあーやっぱり昨日行けばよかった… RT @fukuist: 昨日は福井の三国にあるラベンダーファームにいってきました。ラベンダーの香りに包まれて癒された〜。 子供達、ラベンダー摘んでるんじゃなくて、てんとう虫捕まえてます(笑) ☆ma☆ http://bi

0 件のコメント:

コメントを投稿