福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月21日月曜日

04:55

kurinya朝立ちは若狭の証拠。って福井県民はみんなそうなの? RT @kimobiler: たちあがれちんぽ!
m557apcおはようございます。本日、福井の朝焼けはなしー(>_<) 曇天です。湿度高そうですが、WCにiPhone4など、話題に事欠かない一週間になりそうですね(*゜‐゜)とりあえず空こんな感じです。 http://twitpic.com/1yj72r
thee_syrup9mm貴方は今夜、かつしこと新婚さんごっこをする夢を見てしまい、明日寝坊するでしょう。 http://shindanmaker.com/25881 #yumeai   眠くないが夢を見たいww
idlemania福井の気候はどんなもんでしょうか? http://u.nu/4m87b #followmeJP
monobyteRT @AYSEN0617: 【再掲】こんな理由で主に鯖江市の方をフォロー中です http://bit.ly/aNFgdj

0 件のコメント:

コメントを投稿