福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月21日月曜日

00:55

KAWAIDA_しかし福井弁の人が九州の方言に聞こえたのはどういうわけだ
takuzou14いらいらいらいらいらいらいらいらいらしこしこしこしこしこしこしこしこしこ うぜーーーーーーーーーー
100ko24@natsu_peach 最近譲かいてなくてwwwww心配ですが頑張ります><こにしこにしありがとうございましたハアハア//////今夜は枕元に飾って寝ます!><
Machico_ramone前々から読もう読もうとおもってたけど、きよしこやばいっすね。まだ全然読み始めだけど、もう何度か目頭を熱くした。
JOHNPEEEEEE@taaaaaaky 鯖江のパーキン懐かしいね。
kazuya5656次に得するのが、福井出身で今は石川にいる私ですね! RT @WizFox: 一番得するのは福井県民の自分☆彡 QT @kazuya5656: 福井とか、俺得でしかないし… 普通はあんな陸の孤島は厳しいですね‥・orz RT @oinosawa: もう絶
wizfox一番得するのは福井県民の自分☆彡 QT @kazuya5656: 福井とか、俺得でしかないし… 普通はあんな陸の孤島は厳しいですね‥・orz RT @oinosawa: もう絶対日帰りは無理だな・・・ RT @WizFox: モブストオフは滋賀じゃなく、少し北
cw_tinkオスカープロモーション所属のReonaは日吉若役でオーディションを受け、越前南次郎役で選ばれました!阿部よしつぐと仲が良く、一太郎がライバルです。 http://shindanmaker.com/6355
milanazeやばしこ。。。ニュージーランドと引き分けなんて、あり得ないぞ!FORZA! #ita
mikaton387行きたいところリスト。 日本だったら、いま、激しく鯖江!!!!!!!!!
manekineko_duck美の壺は眼鏡の回。 一番似合ってたのは、鯖江の工場のオジサン。いい笑顔だなー。
naganoblogひとり〇〇: 昨日のアリーナマッチではうす曇り+W杯日本戦の中の来場ありがとうございましたm(__)mご無沙汰してますしこなかちろうです。こんばんは。話は変わ… http://url4.eu/4m4jN
naganoblogひとり〇〇: 昨日のアリーナマッチではうす曇り+W杯日本戦の中の来場ありがとうございましたm(__)mご無沙汰してますしこなかちろうです。こんばんは。話は変わ… http://url4.eu/4m4jt
yunepico@haisouryo よろしこよろしこー♪
oinosawaもう絶対日帰りは無理だな・・・ RT @WizFox: モブストオフは滋賀じゃなく、少し北上して福井でやるべき← [サブ垢→@WizardryFox]
dispodropperしこさんをdisるのはやめろ! RT @jinenjo @dispodropper 続編のVプラスで練無旋風が起こるのは確定的に明らか
novcof@kularaing うっかりさんですなw RT @kularaing: @novcof @pjjiro じつは「かぜねつ」=福井弁で口内炎?みたいなものを指すのですぉ……うっかりしてた
nt_uconまだいるのか。RT @ktzawa: うおおお久々に福井県こんどうれいきさんの名前を聞いた #joqr
limeline1551<お前が>敦賀の人さんには是非【東方Vocal】ムーンダスト【もこけね】で鉄道PVとかオススメします</作れ>
satoraco@sinarepen 私も伊武には幸せになってほしいと思うけど悔しがりながら俺に体を開発されていく伊武を想像したら音速ブリットで抜いてしまったしこしこしこ だめ私清純すぎるの つらくて泣いたっていいんです最後に笑えれば勝ち組 幸せは相対 泣いた分だけ幸せは大き
tomoroxこないだtweetでみたネタで「はやぶさのカプセルに入っていてたら嫌なもの:中田ヤスタカと、こしじまとしこ」は、笑ったな。と、capsuleをききながら思い出した。
ktzawaうおおお久々に福井県こんどうれいきさんの名前を聞いた #joqr
parisirapほう。眼鏡職人いいなぁ。 鯖江の職人メガネ手にしてみたいわぁ
miooooosukeNHK教育の美の壷でメガネについてやっている。福井鯖江のメガネ職人。職人がしているメガネが素敵。私もいいメガネが欲しい。
andsub30@mitchellooooo ね�帳�ぢ、あの金網。結局ガガーッと開くこともなかったですしね(笑) あの日の一体感は凄かったですね!folkloreの大合唱とか社長コールとか(>_<)俺大阪中津のライブも行きましたけど、福井の方が盛り上がり方半端じゃなかったです。
por18@iron30 もふっ!まぢかー!敦賀せっっっまー!こっわー!せ・ん・ ぱ・いげふっ
sakukaya@ysknau じゃあいつかやしこさんの漫画が紙媒体になって手元に来るのを全裸待機してます^^
eroticdragon鯖江と言えば、眼鏡フレーム。眼鏡フレームと言えば鯖江
Yuuri_Iinoテレビで鯖江市のメガネについてやってるー。私のメガネも鯖江市の。
rarinryuu@haru2kazu 今までの真っただ中だよ!電話番号とか聞いてくるしこえぇー!!
f_memo鯖江市。メガネと言ったら鯖江
mami_kogameおうっ、教育テレビに鯖江メガネが!福井カツンを思い出す�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁籬�鱇跚齡Ь籬�鱇跚齡鹿畩鹿�昭��ぢ美の壺の「眼鏡」で鯖江の話が出てる。そうそう、それが見たかったのよ。
101010130鯖江やってる!尾張さん尾張さんっ!!
komachi_akitakomachi_akitaは越前南次郎 河村親父で攻の部屋に遊びに行った後押し倒す同人誌を作ります。 http://shindanmaker.com/9099 #seicp どっちもオッサン!!濃すぎwwwwww
takimo117出た出たやっぱり鯖江!!!わーいわーい★#nhk
aragusukuああっ、美の壺の再放送が!眼鏡の里鯖江が!
MUSE187@shofebperfuzzee 福井行ったことないなあ・・・行ってみたい
Jiji_newsRSS5人はねられ重軽傷=露天店に車突っ込む−福井 http://dlvr.it/1t7k2
newsdetective5人はねられ重軽傷=露天店に車突っ込む−福井 http://dlvr.it/1t7jy
nagahide1ずるがしこいって、そうとう頭いいよね。今の子は素直すぎて駄目だ。親が手を出しすぎているのかなぁ?核家族のせいか?いきていけねーよな。
IWAOOOO@aosakisara 3は登場人物が主人公含めて全般的に きが くるっとる ので、やらなくてもいいと思う…けど、福井ボイスのカナタは3だけなんだよなあ… ええ、マイノリティだってのはわかってますよ
takimo117美の壺。眼鏡だぁ!眼鏡といえば鯖江でしょ!出るかなぁワクワク★といいながら、わたしの眼鏡はJ.F.Rayというやつで鯖江とは関係ないけど。。。
shofebperfuzzee@MUSE187 いやもう…市町村レベルまで晒すとえらいことになりますけどね…ちなみに俺は福井出身です

0 件のコメント:

コメントを投稿