福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月21日月曜日

18:25

charinko_earあたい気づいた、きっと福井に北陸高校があるせいだ。アキヂさんならこの思考分かってくれるはず
moyoko0629度々稼動している福井県のアカウントは何なのかよく分からない。稼動条件も分からない。
marumarum@k_usuta 先生お疲れさまですヽ(´▽`)/今日も福井は平和でした…が、私今からやることあるんで失礼します。
goro94ごろーは『さんは福井県人からこう思われてる、あなたを親善大使に任命したい。( ̄ー ̄)』です。 http://shindanmaker.com/27796 |嘘ですね。わかります。
kino827ほ○しこ漫画、の。笑
marbleriver@stabilooo かずしこ君福山出身だよー。実家が、のっちの実家と近所だと笑えるんだけどww
dai53860福井県で世論調査を行ったところ、dai53860のことを知っている44%、イケメンor美人だと思う23%、恋人にしたい100%、友達になりたい8%でした。 http://shindanmaker.com/27786 どんだけ
kagerou0630福井いいな。イーモバがさくさくだ^^ 会津とは大違いw
kagerou0630福井ついったー!
unseul@prehanacoco食べるラー油うまいよね!!ゲットしたのは桃屋!?福井の食べるラー油知ってる?この前パリオで試食してて、すんげー美味かった!!860円もしたから買わなかったけど・・・くれぐれもご飯の食べすぎに注意だぜ★
monobyte11月14日(日)に鯖江市でモノポリーイベントが開催されるようです。 RT @AYSEN0617: 【再掲】こんな理由で主に鯖江市の方をフォロー中です http://bit.ly/aNFgdj
huraipannyamaさしこ杯がついに8000コメントを超えました。 ピピピッ!!「戦闘力7000・・・8000・・・ばっ、ばかな!!」
fmfukui今週のSMOOTH アーティストは!福井フェニックスプラザでのLIVEも近い!GO!GO!O郷ひろみさんです!素敵な大人に新曲、そして素敵な大人について語ってくれています!(D) #SMOOTH
Yushi_Jまじっすか!?化石ってほぼ100%カルシウムかなl?吸収率はどうだろう? http://bit.ly/95yamd RT @ymnt0625: 勝山では化石発掘ができますよ RT @Yushi_J 神戸と福井勝山市も言ってみたい
fmfukuiYELLOW STOP / MANAMI なう。今月のFM福井ヘビーローテーションナンバーです。この人のLIVEも観てみたいですね(D) #SMOOTH
natsu_moto1123@pinkpinkpiiink 私は越前市ですよ〜☆だからめったに嶺南までに行かなくて(^o^)越前市もめっちゃ田舎です〜笑
hidekeeboo@Bellver_Sabae 妹が鯖江に住んでいるので、ご縁がありそうかも…いつかお店に行ってみたい(^^ゞ
naoxlienRT @singjroy: 福井市駅前にて18 歳のあつし君によるピストでのウィリー。凄いthe!! http://twitpic.com/1ynnuv
moyoko0629@mjky30 何か顔の横でピースしているさしこです!!
takimo117@uni_hachi そうなんだね★世界に誇れる職人さんだよー!鯖江すごいっ★
jjtsbめでたいぃぃぃぃぃQT: TLにさしこが1人増えたにゃー!! /via @moyoko0629
kinbaidoそろそろ駅店から最終発注の電話があります。今日も無事に終われそうです、感謝!ツイッターの輪、福井の輪、菓子の輪を広げましょう!相互フォロー宜しくお願い致します。 #sougofollow #followmejp
thee_syrup9mm@ayaka009 そっち方面大丈夫ですか?(笑) かつしこムズいですよ…いや9mm全部が(TдT)
smilyemiあしこが好きすぎて…(*ノ∇`*)← http://twitpic.com/1yojdw
tyutatsu@comesky801 俺が一人で東尋坊に行く事になりました^^
ponta333. 『越前・越後うまいもの市』 http://www.event-navi.ne.jp/d_top.php?eventID=0000005150
sakura_sr久しぶりに座った作業場むっちゃ暑かった…日当たりいいしこの夏は地獄だなあw
arigataito@mayo_m !!!!まよさんまじ結婚して^^^^わたしも四季大好きっていうか実は以前の職場が四季というか^^^^福井タガー大好き!(だけどキャッツ観たのは随分前で55STEPSのタガーにめろめろだったわけだけど)
moyoko0629TLにさしこが1人増えたにゃー!!
yoshiirokagoike@moritakisetsu リアル多忙な間にラノベ作家デビューしてるのも正直知らなかったです。永平寺連れていって下さい。胡麻豆腐食べさせてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿