福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月21日月曜日

08:55

mazdazoom3まもなく福井出発。金沢向けに、金のエルグランドで帰りモービルになりやす。
4_gou@goodjob00 こうして越前は、デスマーゲイRFを手に入れた……
godzilla_0203福井に行ってきます。全米オープン観れないのがクヤシイ・・・_| ̄|〇
9999_jpおはようございます。 今から福井鯖江市に行ってきま〜す。担当191でした。
masou_masou@funatsujinja 宮司さん、フォローありがとうございます!神社のこと、御舟津さんのこと、鯖江のこと、いろいろと伺いたいことがあります☆どうぞよろしくお願いします。
seiryumukono@inazou3 おはようございます。茨城からでも富士山みえるんですね!一度晴れた日の富士山を見たのですが、本当にきれいで感激しました。福井放送は福井にいらっしゃった際にどうぞw
ntaka2999RT @sanwap: おはようございます。福井は曇り。蒸し暑いですね。本日も全国の皆様に沢山の幸せが訪れますように。。。
imohei88@CKCK0213 おはす�帳�ぢ今日もよろしこ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁齊阯葹韶�桶挨杖鈿�瘰顆渦外鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井裕貴さんは、普段は「お馬鹿キャラ」ですが、たまに「お姉さまキャラ」になります。 http://shindanmaker.com/26244 #YourChara あはw
mewt07うおぉおおおスナイパーカモーン!(屮゜0゜)屮 RT @konatsu3 私にはデューク東郷きましてよおほほ!RT @mewt07 なぜ福井ったーに捕獲されたのだろうw
konatsu3私にはデューク東郷きましてよおほほ!RT @mewt07 なぜ福井ったーに捕獲されたのだろうw
otonowa6668おはようございます!びっくりしました〜"@yawaragiseitai: @otonowa6668 おはようございますう 今週もよろしこぉ
kze_152おはよーございますっ。どんより曇り空の福井(T_T)今日はがっっつし掃除day
matsu_yasuおはようございますw 今日の福井はポツポツと雨が降っています。1週間の始め!元気よくスタート!
shunpeihiko1031さしこ杯…降りてこい!いいアイデア!
jun_zy名古屋は曇り嶺北は雨かな?
mewt07なぜ福井ったーに捕獲されたのだろうw
ws_teleg6/21 福井でアジサイの真花の開花を観測 平年より3日遅く、前年より5日遅い
konatsu3@mewt07 おはよ�帳�ぢまた1週間よろしこ!
taya_kun福井県の丸岡町が日本一短い手紙コンクールをやっているんだけど、そのTwitter版があれば面白いかもとふと思った。Twitterの140字って制約が活きるし。もうあったりするのかな。
daigenc24おはよっこ�帳�ぢ♪今日も蒸し蒸しですが張り切って行きまぁーすヨロしこぉ!RT @love_yokko: げん♪おはようございます(*^▽^)ノRT @daigenc24: たかにぃさん今日もよろー!(*^-^)RT @tk2ch: @daigenc24 げんさん
YokiWhite大石なら福井
HerbMessageおはようございます。福井越前市のハーブの店HerbMessageから朝の「ハーブなつぶやき」です。http://katy.jp/herbmessage/
tksgiしこなう自重
gudarintyoGood morning!!昨日は練習たいして動かなかったのに身体が…おんさんはアカン(T-T)今週もFM福井&Smoothとともにガンバって行こう〜〜! #smooth #fmfukui
masa_h_postmap>とろり さん おかげさまで福井県内各地からフォローいただいております。 ほとんどフォロー返しをしないというのもありまして、しばらくしたらフォロー切られるワケで... #postmap [com] http://postmap.org/map/61
FarEastMan6972北陸地区から何人、とか春の選抜高校野球みたいにしてくれないもんかな?参議院議員なんて、各県ごとに選出される必要ないと思う。福井県には支持したくない政党ばかりだし。
YoshimoriSS福井でのAPECが終わりました。 これからも福井は原子力発電に力を入れていってほしいです。福井の経済が活性化するには、原子力関係だと思います!
EchizenJapan今日は、25日から池袋の伝統的工芸品センターで行われる福井の伝統工芸展の荷物を出荷。忘れ物ないように気をつけないと。
ma_mi2福井県出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんの公式HPはこちらです。→ http://www.takeshimahiroshi.com/ 今日あたり昨日のライブのことブログに書いてくれるかな♪ #takeshimahiroshi #ikemen #enka
sabaenews先週の鯖江のイベント「誠市」と「ご縁市」のブログを更新しました ... http://ff.im/-mpVVR
ma_mi2今日21日は11時から11時30分まで第一興商スターカラオケ「演歌がええじゃん」で福井県出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんが司会です。スカパーやCATVにご加入の方は是非ご覧くださいませ。 #takeshimahiroshi #ikemen #enka
tomo_kuuuun@gattz_gattz お疲れ様。主催はなにかと気疲れしますよね。でも主催だからこそ味わえる喜びも!石川&福井の音楽シーンをガンガン盛り上げてください!
Rsakaguchi昨日は福井小浜市まで【水】を汲みに行きました。 VT: http://twitvideo.jp/01mI9
nagatachan2010あぶないので、ほどほどに! @awaraseiryu 東尋坊でタイタニック』もいいかと RT @rappernamanushi: 東尋坊も確か近かったので船越さんのまねができますw @awaraseiryu 37分前 TweetDeckから
EchizenJapanはようございます。本日の職人工房の実演は木地師の井上徳さんです。ぜひうるしの里会館にお越しください。昨日は一部実演の変更がございました。お詫び申し上げます。実演は急遽変更になる場合もございます。よろしくお願いいたします。#sabae #fukui
n0ri_tiki外出はサングラス無しじゃ絶対不可能。偏光レンズは不可欠。鯖江市が作り出した最高傑作"Maui Jim" http://ow.ly/20WeT
yunokuni_tensyo@mito_rookie はじめまして。ラベンダーの写真は一眼レフでも撮りましたので、近日中にブログにアップしたいと思います!!ツイッターやブログでは、加賀・越前の情報を中心にお届けしたいと思っておりますので、ぜひご覧くださいね!!^MD
namuko_e4_683いま思うと昨日は完全に浮かれてました。ほんとうに恥ずかしい(´Д`)帰りの電車はスイッチが切れたみたいに爆睡で、キリオさんがいなかったらそのまま福井まできっと行ってたよ(´Д`)
masou_masou@hyakuo 市長!土曜日はどうもありがとうございました!鯖江には課題も色々ありますが、逆にとれば潜在力もまだまだ豊富。この一体感であたれば、道が開けてくると確信できました☆気持ちも熱い夏にしていきましょう!感謝☆
k_go_to今日は釣りに福井にきてます。
Isaacsasoラブマイナスマイナスになると東尋坊へ傷心旅行に一人でいける機能がつく
yunokuni_tensyo@cafe291 おはようございます!お返事が遅くなりました…。三国ラベンダーファームは意外と広く、良い香りが漂っておりました。住所・名前をメモ書きして50円を添えると、来年の見頃をハガキで知らせてくれるそうです!^MD #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿