福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月21日月曜日

12:25

shinya_inaかつの量ごはんが見えないくらい、めっちゃ多いっすよね。 RT @kamegon1: かどや食堂なう!ソースカツ丼オーダーしちゃったた
meganelog【北斗】 北見のN様からご注文いただいた特注品: 4月にご注文をいただき、2日前に鯖江から届きました。 完成度の高い作品に仕上がっています。 6層に張り合せたアセテート生地を使って段落ち加工していただきました。 鯖江の眼... http://bit.
5endama私も土曜日に見てきました♪ http://bit.ly/aj5DVI #fukui #flower QT @fukuist 昨日は福井の三国にあるラベンダーファームにいってきました。ラベンダーの香りに包まれて癒された〜。☆ma☆ http://twitpic.c
t_oborozuki@c_kom 福井県の大野市民ですw大野は今は降ってませんよ。
yuujhle社員食堂なう。今日は日替わり丼をゲット。ソースカツ丼だった。ボリューム結構あった。
kazmatsunaga@demiotyan 北陸は、以前福井のお客さんを担当していたのでたまに行っていましたが、夏はフェーン現象だったりで、結構暑いですよね。梅雨はやはり全国的にジメジメ…(-.-)。乗り切っていきませう!!
Takeuti_股間に水を溢しこたことを必死に説明する午後が予想される
yachtlman@kyoto_torisei 福井県の焼肉屋が作ったラー油というのがありましたが1ビン860円と高いのでやめました。
gituchi@jo_taku リフォローありがとうございます(^-^)同じ福井県民仲良くして下さいね!!
now_ortho150: 王将福井学園前店なう,ピカソの簒奪ビーフなう,株主総会終了なう,暑い!でもモップかけまくるなう,ツアー直前になると胃腸が弱くなる症候群なう,眼科行ったなう,ノグリ(たぬき)ラーメンなう,ウォークマンをiPodたっちに変えたなう,デポ→コーナン→餃子
mikanmeshiダディと未完畑 : 【社会】子どもら4人が座ったベンチに暴走車が突っ込み1人重傷…運転の女性(57)に事情を聞く - 福井 http://blog.livedoor.jp/ldjocrlfdn_ngoe/archives/51609802.html
seiryumukonoRT @awaraseiryu: 昨日締め切りだった『小判ザメ企画』の当選者発表は6/30にツイッター上で行います。皆様お楽しみに。なおクイズの正解は前もってツイッター上で発表いたしますーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原温泉
roco_21@shi_no_chan ん?大きいのは福井サンで、うちのダーリンは横に大きいんだな!背は164しかないから小さいよ!だから、子供には着ぐるみみたいで人気だよ�帳�ぢ!(爆)
hagedebuこう暑いと福井のおろしそばが食いたい。池袋近辺でないやろか
renftn今から帰ります。福井は自然がいっぱいでホタルもいたし、食べ物もおいしかったです。んで、帰る時間に雨ってここ最近のフジロックみたいだなぁって思った。また来ます。アディオス!
CREPE_BON今日は夏至ですね。北半球が一年で最も光に満ち溢れる日です!福井は曇ってますがw・・・節目でもあるので、古い気を落として陽の気を吸収できるよう掃除と整理整頓をがんばってみました。
synclogic昼飯なう。いきなり太陽がしゃしゃりでてきた勝山市鹿谷界隈。
Twitty_Daiアレか。この前、仁川からの便でマレーシアの役人らと一緒やった。乗り継ぎせんと関空使えよ!RT @takashistyle へぇ〜そんなビック会議が! RT @gsbmktcc7957: @Twitty_Dai 昨日福井でAPEC会議やってたからじゃない?今
haruharu1964富山への日帰り野球観戦はキツかった。片道400キロでした。福井だとさらに+100キロだな!
onmr越前がアップを始めました RT @gomaport 昼飯は焼きビーフン!
mizuki_itoこの前書いたブログ「超ローコストで、たのしいいえ!」が、ブログ村 福井情報人気記事で、ずっと1位になってます!!!惹かれるタイトルのようです。本当に開発してみよっかなあ〜 http://miaaa.exblog.jp/13966858/
tana_booイラストレータとか使えて夕方15:30くらいから19:00までのパートさん募集中。勤務地は鯖江市本町エムディエスの事務所の中です。詳細はDMください。近いうちに職安には求人これで出します。けど職安なかなか行けない...
okadaddy出張で福井なう。さーて、今から福井名物ビックマックでも食うか〜!!
asa_10明日のちおが福井にやってくるぞ!私が大阪で買った自室用の家具達を持って来て、それの組み立て後に私を乗せて奈良に帰る算段です。もはや便利屋です。感謝です。
favottetter『こんな しこ゛とに まし゛になっちゃって と゛うするの 』 — miyagaawaa http://bit.ly/dfvvyQ
mumudoes9mmtwitter始めました!しかし使い方がまだよくワカラナイ・・・^q^とりあえずよろしこー★ミ
xaxoxixソースカツ丼だった。カツははじっこが好き(*´д`*)ウマー
rzyamahaソースカツ丼ランチ
kumasarualen@c_polaris リフォローありがとうございます。これからもよろしこでつ。
kao8303@a888ki2 それじゃ敦賀のもも蔵集合ね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿