福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月10日月曜日

18:55

maido_1村上ですね。おひな様めぐりしてたときに寄ったお店。 RT @perfectroom: どこかのパン屋さんに米山京子さんのお人形があった。新潟?福井??どこだっけ???
nakamura37当社は全国を56エリアに分けエリア一社の協力会社体制を敷いています。現在福井県のみ欠員・・どなたか福井県の不動産会社ご紹介願えませんでしょうか?・・説明文です⇒http://bit.ly/dbO9ar
tanatomot返信とリツイートの違いピンとこず・・・福井(つやつや)の浅田真央ちゃん発言をリツイートしました。マネの「寝てください�帳�ぢ」ばりに歴史にのこる一言です。
facomyGF福井に向けてのCANNONDALE整備計画開始。まずはポジション変更の為ハンドルバーとステム交換(注文)から。初のカーボンハンドルです(汗
bareneco[プレミア]堺ブレイザーズのサイトにNHKローカル(福井)ですが荻野さんのバレーボール人生を振り返る特別番組が放送されているとの案内がでています。若き中垣内さんも紹介されるとのこと! B! http://ow.ly/1IY6P
gmt0900福井県は無理に決まってるからアニメ版の聖地である女子美術大学を検索したけど、杉並区かぁ…
RakutenMachiRT @fukuibrand: 【福井県】かつて天皇に食べ物を供することが許された「御食国(みけつくに)」と呼ばれた福井県若狭。今でも、「越前がに」「越のルビー」「福井梅」「若狭かれい」「日本酒」と皇室献上品数全国最多を誇る日本屈指の「美食の国」です。
sao_yuu劇団四季から手紙が届いてたぁ!!!四季会員予約日に予約するぞー(o・v・o)ちなみに『美女と野獣』ね♪まさかの…あっくん野獣?福井野獣?何でもいいから、早く見たい( ̄∇ ̄♪)
tanatomotRT @minaminokomachi: 昨年までは二回転だったのに、今年は三回転半!ばっちり決めました。日本では浅田か、福井か。あ、バリウム検査の話ね…
naozin日本のエコノミック・ガーデニング権威、山本先生のTwitter活用サイトhttp://bit.ly/cDNjaz早くも行政担当者から連絡があったそうです。地元でも活用して地域間競争でちゃんと戦える土壌を!誰も聞いてくれないけど、もう少しだけ敦賀で頑張ってみます(苦
tsumiki8tenimon2限は欠席になったけど学校は行った! ずっと脳内で[思い出せ越前]が流れてて、初心を思い出せたから頑張った!!ww
shikuiPad3G64GB予約完了。ヤマダ長崎三芳で整理番号40番。まぁ発売日は学会で福井だし翌月曜にデカい講話をせにゃいかんので、発売日に入荷しても購入はその後だべな
yuuki0322@hanamura107 ほーほー。そりゃよかった♪じゃあまりちゃんと福井経由で行きますわ!笑
kiritanp@negame3 鯖江の女子中学生エロイですよー! 体操服どんな色でした?
masa_h_postmap私設差出箱で兼集というのは今まで聞いたことが無いのでなんとも言えません。 もしかしたら敦賀市新道のポストと同じ形態かもしれません。 http://postmap... #postmap [com] http://postmap.org/map/51
drredwrcRT @_tokuhiro: いよいよ龍馬の硬貨が出来るのか⇒ 地方自治法施行60周年の記念貨幣のうち、福井、岐阜、高知各県分の打ち初め式が10日、大阪市の造幣局であった。高知県の尾崎正直知事ら3県の知事らが製造器につながるスイッチを同時に押すと、真新しい硬貨
toyotarentasiga滋賀県、湖国の味を代表する鮒ずしは、1500年前に近江にやって来た渡来人によって中国から伝えられたといわれる寿司の元祖で、まだ酢がなかった頃に考え出されたなれ寿司の一種。琵琶湖だけで獲れるニゴロブナと街道を通って敦賀から運ばれる塩を使って、鮒ずし
katsuhisas地域と地元の行事で楽しみました! - 鯖江ではたらく議員の「気ままなブログ」 http://bit.ly/9KKVoA #twitbackr
p1nk073はよしね!は誰かに殺意おぼえてるんじゃないので。ま、それ位苦手な人も居るのですが、福井弁で「はやくしなさい!」て事です
okayo2655@aonokei 早朝からお疲れさまでした。金沢はバスで効率的にまわられるのに向いていない街かもしれないですね・・。明日朝、福井への移動前にどこかにお立ち寄りになるのは厳しいでしょうか。
sabaenewsフジモト不動産は、鯖江インター近くの不動産会社です。インターネット ... http://ff.im/-k6aty

0 件のコメント:

コメントを投稿