福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月10日月曜日

11:25

yoshiharu37@taterimunetoshi 小浜ビーチハウスから東尋坊まで、2時間半でこのシーズンクルマで行けるとおもいますか?
isloopヤマダ電機福井大和田店で予約してきたなう。行列に並んでる人との会話が弾んだw 28日渡せるか不透明的なこといわれたんだけど頑張ってくれー。そのために予約にきたんだから。
japanese_shhs越前鉄道、景観の良さがハンパなかった。水田や山林の中を単線で抜けたりするんだぜ!激熱じゃね?旅行で来ても全然良い。
apple_g4福井の地下道、もう今は無いんですね。 知らなかった・・・。 確かに、いろいろと飾ってあったなぁ〜 (・ω・)ノ
hyogokko岡倉天心は福井県の永平寺を心のふるさと扱いしてたのか。あっこで二日修行した経験があるから感慨深い。
apple_g4fm福井を聴いてます。 (・ω・)ノ  今朝は、飴田さんでした。 
YasuT_Jodyどーもおはようございます。 東京では不便しないけど、田舎に行くと電波供給度が露呈されますな。孫トバンクさん。週末福井にいたけど、お父さん犬が行ってた一乗谷は電波入るのかとふと思った。今度いってみよ @masason
chimotocoffeeお昼から、敦賀あきんどくらぶと、西川県知事との対談があります。緊張します。
mimikotaそうだ。昨日へしこ買った理由。しょっぱいの好きなのは当然だけど、へしこ売りおばちゃんの「アンチョビの代わりに使っても美味しい。むしろこっちのほうが魚介臭さがないので日本人に合う旨さに。」って殺し文句にバビッと来たんだわ。ナシさんに「春キャベツとへしこのパスタ」
harukaze331あー、有賀さんのあのエピソード、しんどいですよねー。四季役者さんて気が抜けなくて精神的に本当に大変そう。尊敬してしまいます。 RT @hitsuji87: @harukaze331 先日のアイーダイベントで有賀さんのありえない話にもあった感じなんでしょう
pepin867図書館ならアオッサのがお勧めですw RT @nsk_t: 図書館のこともたまには思い出してあげて下さいRT @pepin867: ちょっと遠いけど。。。カフェでなら、MAREとか RT @hicocoro: 福井県内で、1人で読書するのにオススメの場所あれば教
uraulaなんと!iPadですか?もう乗るしかないっ!て感じですね。 RT @myk_fct: ヤマダで行列なう。といっても整理券番号22。さすが福井
mimikota@saki_gnr へしこ食えへしこ
mimikota@deez_dai んにゃ。昨日三越うまいもの展でへしこ売りおばちゃんに補足はされたけどw
ryouriyado@rosheanaフォローありがとうございます。福井県の越前海岸にある古民家を移築再生した料理宿です。よろしくおねがいします。#itiku

0 件のコメント:

コメントを投稿