福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月10日月曜日

01:25

yuriyuri89福井に行きたい件。
rakumochiインディゴ舞台、福井ではチケット売れなさすぎて未だにCMやってるぜ!みんな買ってあげて
dl7booフライング越前で、メインステージ下手側で応援する四天メンバー。金ちゃんは両手ぶんぶん振って飛んでるリョマを応援。その後、前楽はユウコハと一緒に横揺れでダンス。楽は(ユウコハと逆側にいる)白石と千歳の方へ。2人の間に入ってリョマを応援。
tenponyanうーん。僕はちょっとわからないにゃ。誰か知ってたら教えてあげてほしいにゃ。へしこちゃんなら知ってるかもにゃ。RT @Shoichi_naka どこかで「ヘシコ」お茶漬け用瓶詰め売ってないかな?敦賀ならあるかも。鮭のほぐした瓶詰めみたいなやつです。
prabhasa覚え違い系レファレンスといえば、福井県立図書館。前もツイートした気がするようなしないような… 面白いです。http://www.library.pref.fukui.jp/reference/mosikasite.html
yushaaan福井県最高ですよね
torokeru@okusoba_torori ドキッ!わースミマセン!www福井ってほんと行ったことないから何があるのかな�帳�ぢって思って!おソヴァは大好きなのでいつか機会があったら行って食べてみたいです(^ω^)
shiryuninayuna福井では約1.5ヶ月遅れでの放送だったんだな *Tw*
shichoson福井小浜市の皆さーん!
clockworkrecポイントを福井市に変えてヒット!帰りにマキノでメガ・レア大観音を発見!文献などにはほとんど出てこない黄金観音。さらにウルトラレアなエピソードを通りかかった老婆からゲット!いや�帳�ぢ、本日の特大パンチ!!
doradora0302@0_ram_0 でも海産物とかはほとんど福井の物ですからね^^海楽しいですよ海^^
naoh_sama武生から旧8を北上してサバエシティーホテルの信号を東に曲がってしばらくいくと左手にあります。誠照寺。 RT @takekoume 次回行きたい!場所どの辺りですか?RT @trefoilmichi おぉ!そそられる RT @naoh_sama: 賑わってる
hifu_mi本日は、本当にありがとうございました。早速、ツイッターも(1アカウトだけ先に)登録させていただきました♪ また、食べに行きます♪ 深謝  RT @zinbe_info 大忙しの一日でした。福井県女性起業家ふくむすび会の視察がありました。詳細www.zinbe.c
readyico@tarkready 京都の海なら、福井まで出るのも手だと思う!
kamijyou_chan東京から見たら滋賀も福井もなにがあっかわかんねえっ

0 件のコメント:

コメントを投稿