福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月10日月曜日

10:55

_nekonosekai_私は3番目だったけど一番前の車、気の毒だったにゃ。来月からは混むのかにゃ? RT @ottosanneko: 敦賀は27号線でも高規格片側2車線ですにゃあ、で60キロ走行。舞若道は対面で〇〇〇キロ。のっそり走ると逆に コワイ目に遭うんですにゃあ�帳�ぢ。安
upgradefukui「販路拡大のためのブログマーケティング入門」を開催します。: [販路拡大のためのブログマーケティング入門 | (財)ふくい産業支援センター] 現在、Twitterが注目を集めていますが、4〜5年ほどから急速に普及した「ブログ... http://b
torobakotei今日は、昼から「あわら温泉」へ出発です。旅行なら気分も晴れやかなんでしょうが、残念ながら会議&営業です(^_^;)それでも、うらやましいって言ってくれる方がいますけど・・・
jonnkaraRT @fishing_point: 福井新聞の釣り欄の担当さんが替わるということで、先ほど引継ぎにいらっしゃいました。新しい担当さんは新入社員の女性記者でめちゃかわいい!!!来週から福井新聞の釣り欄は美人記者が書いてるんだなぁ…などとと意識しながら読んでみる
rch850福井でこんなに並ぶとは思わなかった [携帯]
webgpe@nifty_AutoPhoto おはようさんです。大根も大好きなのでますます食べたくなりました。夏大根で頂くのもまた美味しというわけか〜。本場の福井まで行って食べたくなった。
gattz_gattz@taisukef そこに居るって事は予約するんですか!? QT: 福井で唯一iPad3Gが予約可能なヤマダ電機 並んでる! http://bit.ly/bKEAhP
summertimedebu@oumi_reisui ハニーとか行ったらダメですよ…。ユース敦賀店利用してください(*・ω・*)
lunatkyRT @tomosekine: 軽水炉による原子力発電:推進する側も疑問を持つ側も、最近建設されているPWR、BWRの大きさにもっと注目しなければならないのである。建設の始まった敦賀3・4号APWRの出力は153.8万KWにもなる大きさで従来の5割も大型。RPV
kyasu_おぉ!さすが雪の敦賀 信号が縦

0 件のコメント:

コメントを投稿