福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月10日月曜日

17:25

jakarta1224福井市の名水 ふくいのおいしい水「水分神社湧水」 | http://meisui-japan.seesaa.net/article/149449290.html
movietopic_net鯖江アレックスシネマ アリス2D(Yahoo!) http://movietopic.net/_movie/MOVCSTD15766/
JITSU_NICHIRT @NatsMiya: 福井でスコーレ企画に参加してくださる書店さんはありますでしょうか。 #Schole
FUKUTOH_CO_JPサンクスー♪ RT @Dorifters: ひどいので支援 RT @FUKUTOH_CO_JP: 福井の某電器屋に告ぐ! 100Vのエアコン専用回路を、分電盤のところで200Vに変えて、既存の100Vのエアコンをぶち壊して、なんで壊れたか全く説明もせ
bocoskaへしこが生活の一部なんだっておもったら涙でてきた
tetsudo_LTD_EXP@htsign よくやった!感動した!ところでなぜ福井に「帰省」されたんですか? [規制垢:@tetsudo_rpd_exp]
suzushirosanRT @FUKUTOH_CO_JP: 実は、今、事務所中激怒しておりますwww RT @s_pusuke: 恐い人みたいww RT 福井の某電器屋に告ぐ! 100Vのエアコン専用回路を、分電盤のところで200Vに変えて、既存の100Vのエアコンをぶち壊
mishimasha福井新聞さんに益田ミリさんの『ほしいものはなんですか?』が。>女性なら、誰もが分かっているけど怖くて口には出せないことを、マンガというソフトなタッチで描く。かといって、落ち込むわけではなく、逆に慰められる。そんな一冊。 http://bit.ly/bhB7
FUKUTOH_CO_JPうちの関係じゃないんで、どうしようもないですわ。RT @myston: できん!&出禁! RT まさにデキン屋www RT @myston: ちょwひでぇ RT 福井の某電器屋に告ぐ! 100Vのエアコン専用回路を、分電盤のところで200Vに変えて、
denchimanその電器屋実名出していいよw そんなひどい対応をする会社を教えて被害者を出さないようにしたほうがいい RT @FUKUTOH_CO_JP 実は、今、事務所中激怒しておりますwww RT @s_pusuke: 恐い人みたいww RT 福井の某電器屋に告ぐ
FUKUTOH_CO_JPあやまらんのがアカンですよ。ミスはミスで仕方ないとして。ちゃんと謝れって!RT @akkies: ひどすぎ( ´д`) RT @FUKUTOH_CO_JP: 福井の某電器屋に告ぐ! 100Vのエアコン専用回路を、分電盤のところで200Vに変えて、既存
kingofnyanko福井市内を歩いていたら、敬愛する白川静先生の記念碑があった。程遠からぬところには、偏愛する川本真琴先生の母校、仁愛女子高等学校。この両名は福井の歴史に永久に名をとどめることであろう。 http://twitpic.com/1mn31l
yukopapa@muto_keiji うぃーっし!リハビリ頑張ってください!1日もはやい復帰待ってます!!あっ、また福井にも来てくださいね!
tetsudo_LTD_EXP@htsign 福井県のこと知らないのに良く帰省出来ましたね。素晴らしいですね。 [規制垢:@tetsudo_rpd_exp]
89x89x絶句… RT @FUKUTOH_CO_JP: レベルの問題ですなwww RT @hime_miko: これはひどい。 RT 福井の某電器屋に告ぐ!100Vのエアコン専用回路を、分電盤のところで200Vに変えて既存の100Vのエアコンをぶち壊して、なんで壊れたか全く
mystonできん!&出禁! RT @FUKUTOH_CO_JP: まさにデキン屋www RT @myston: ちょwひでぇ RT 福井の某電器屋に告ぐ! 100Vのエアコン専用回路を、分電盤のところで200Vに変えて、既存の100Vのエアコンをぶち壊して、なんで壊れたか全
FUKUTOH_CO_JP実は、今、事務所中激怒しておりますwww RT @s_pusuke: 恐い人みたいww RT 福井の某電器屋に告ぐ! 100Vのエアコン専用回路を、分電盤のところで200Vに変えて、既存の100Vのエアコンをぶち壊して、なんで壊れたか全く説明もせずに
hkabut池田町にあるハッピネスデイリーです。手前に見えるのは、ハスカップ(上)、シナモン(下、5月限定)のアイスです。まいう�帳�ぢ。 http://bit.ly/9q9znD
akkiesひどすぎ( ´д`) RT @FUKUTOH_CO_JP: 福井の某電器屋に告ぐ! 100Vのエアコン専用回路を、分電盤のところで200Vに変えて、既存の100Vのエアコンをぶち壊して、なんで壊れたか全く説明もせずに帰るたぁ、いったいどういう了見で仕事してるんか説
bokorumiへしこするならまぜといてくださいー!!
FUKUTOH_CO_JPレベルの問題ですなwww RT @hime_miko: これはひどい。 RT 福井の某電器屋に告ぐ! 100Vのエアコン専用回路を、分電盤のところで200Vに変えて、既存の100Vのエアコンをぶち壊して、なんで壊れたか全く説明もせずに帰るたぁ、いった
tetsudo_LTD_EXP正直、敦賀って何よ?福井県?知らないんだけど?あ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井県ね。あの�帳�ぢ・・・・どこだっけ?って奴手ぇ上げろや。怒らんから。 [規制垢:@tetsudo_rpd_exp]
FUKUTOH_CO_JPまさにデキン屋www RT @myston: ちょwひでぇ RT 福井の某電器屋に告ぐ! 100Vのエアコン専用回路を、分電盤のところで200Vに変えて、既存の100Vのエアコンをぶち壊して、なんで壊れたか全く説明もせずに帰るたぁ、いったいどういう了
FUKUTOH_CO_JPもう、アホちゃうかとw RT @maititter: ひでぇ話だ!電気の事良く分かんないけど!(オイ) RT 福井の某電器屋に告ぐ! 100Vのエアコン専用回路を、分電盤のところで200Vに変えて、既存の100Vのエアコンをぶち壊して、なんで壊れたか
fmfukui@fmfukuitamu いつもFM福井かわいがっていただいてありがとうございます。今日はこの後SMOOTHもよろしくです。(有紀)#smooth #fmfukui
kojifujiRT @NatsMiya: 福井でスコーレ企画に参加してくださる書店さんはありますでしょうか。 #Schole
nicooooooolへしこするなら、まぜておいてもらえませんかー!
rusyuuへしこしたいな�帳�ぢもうちょいで家
tetsudo_LTD_EXPアルプラザ敦賀店にはサーティワンアイスクリームがある。○か×か? [規制垢:@tetsudo_rpd_exp]
dyrickforestRT @hime_miko: これはひどい。 RT @FUKUTOH_CO_JP 福井の某電器屋に告ぐ! 100Vのエアコン専用回路を、分電盤のところで200Vに変えて、既存の100Vのエアコンをぶち壊して、なんで壊れたか全く説明もせずに帰るたぁ、いっ
ryouriyadoブログ更新しました。 越前の海の幸3品です。自家製しめ鯖、自家製サワラの西京焼きまだこの塩茹で酢味噌がけです。http://ameblo.jp/ryouriyadoyamazaki/  #saba
kekerizm福井なう
hime_mikoこれはひどい。 RT @FUKUTOH_CO_JP 福井の某電器屋に告ぐ! 100Vのエアコン専用回路を、分電盤のところで200Vに変えて、既存の100Vのエアコンをぶち壊して、なんで壊れたか全く説明もせずに帰るたぁ、いったいどういう了見で仕事してるんか説明
hdhsakymRT @fukuibrand: 【福井県】ロボカップ2010の3Dサッカーで、福井工大「FUT-K」が昨年に続き連覇!6月にシンガポールで開催される世界大会に今年も挑戦!W杯開催年に、ロボットでも世界制覇を目指せ!!→http://www.fukui-ut.a
oshino_memeはっはー。随分と元気いいねえ。何かいいことでもあったのかい? RT @FUKUTOH_CO_JP 福井の某電器屋に告ぐ! 次やったら、消費者センターに事例報告するからな!
FUKUTOH_CO_JP福井の某電器屋に告ぐ! 次やったら、消費者センターに事例報告するからな!
mystonちょwひでぇ RT @FUKUTOH_CO_JP: 福井の某電器屋に告ぐ! 100Vのエアコン専用回路を、分電盤のところで200Vに変えて、既存の100Vのエアコンをぶち壊して、なんで壊れたか全く説明もせずに帰るたぁ、いったいどういう了見で仕事してるんか説明せぇや
mao2nya2東尋坊岬ってのは結構遠いなぁ・・・ってか結構戻るの?めんどっちぃのでパス。折角ダイブしようって思ったんだけどなぁ・・・
net_surouninRT @m_shika: 滋賀県のゆるキャラに浅井三姉妹がいるのだが、福井とかと新しいの作るとか。既にあるなら、それを共用したらいいと思うのだけれど…。ご当地三姉妹とか。
rusyuu@oiyoiyo日常生活にかかせないへしこ
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね! #FPDM
FUKUTOH_CO_JP福井の某電器屋に告ぐ! なんで、オール電化の家はデフォルトで電力契約を100Aにせなあかんのか、説明せぇや!
maititterひでぇ話だ!電気の事良く分かんないけど!(オイ) RT @FUKUTOH_CO_JP: 福井の某電器屋に告ぐ! 100Vのエアコン専用回路を、分電盤のところで200Vに変えて、既存の100Vのエアコンをぶち壊して、なんで壊れたか全く説明もせずに帰るたぁ
mika_himorinおやつタイム!今日は福井のおみやげを食す。旨いかどうかは…。普通。あんこはあんこでしかない!
FUKUTOH_CO_JP福井の某電器屋に告ぐ! 100Vのエアコン専用回路を、分電盤のところで200Vに変えて、既存の100Vのエアコンをぶち壊して、なんで壊れたか全く説明もせずに帰るたぁ、いったいどういう了見で仕事してるんか説明せぇや!
saya7バリインダー の '【食べる辣油100ml×2個セット】福井の宝・山海の幸(福井県産の素材にこだわったラー油)話題沸騰中!' を Amazon でチェック! http://bit.ly/9gluiu
mao2nya2怖いので給油なう。え�帳窟窟�ぢと、福井市の・・・どの辺りだろ・・・
oiyoiyoへしこしながらえちゃとか絶対おもいよな…いや会話だけでもってかへしこってるの前提かよ
torokeru@kanno_18 俺も福井のおそば屋さんにフォローされてましたww
m_shika滋賀県のゆるキャラに浅井三姉妹がいるのだが、福井とかと新しいの作るとか。既にあるなら、それを共用したらいいと思うのだけれど…。ご当地三姉妹とか。
tana_boo東京では最近多くなってきましたね!福井では見たことなかったです(^^) RT @aiutm: 種池に、コインランドリー使ったら乾いた洗濯物を無料でたたんで渡してくれるお店が登場。

0 件のコメント:

コメントを投稿