福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月10日月曜日

20:55

maruchides@momocrea 自分ももらいました!本人確認したらOさんに間違いないです(笑)何歳の人か気になるけど聞けなかった�帳�ぢ次は福井で会う予定ですよ♪
clioneRT @a_matsumoto: Googleブックサーチとその和解案//昨年5月にアスキー総研のイベント(福井弁護士が登壇)を取材// http://ow.ly/1IYYU この後、日本はこの和解案の対象外となり、一息ついた関係者も//長い目で見て良かったのかど
lafool@derenbow いやいや、福井産はあかんやろちなみにおれは司令塔になってあげてもええでしゃーなしやけどな
fukuibrand@RakutenMachi 【福井県】福井梅は江戸時代天保年間から生産され、他品種と比べて、種が小さいため肉厚。ミネラル分も非常に豊富です。こちらも皇室に献上されているほか大相撲の優勝力士に贈呈されています。
koji151フェデラーで最近思ったのだが、Tローチをコーチにする以前あんなドロップショット上手く使えた?この間見ていて、右と左の違いはあるが、田園コロシアムで見た豪対日のデ杯、福井対ローチの試合思い出した、ローチの執拗なドロップショットとスピンロブを、やはりローチ効果だった
masaraptor今宵、21:30からのNHK BS hi の、総合診療医 ドクターG「いつもとは違う謎の腹痛」 、福井県立病院ERの林ドクターが出演。医師とは思えぬ、軽妙な語り口(腕は確かです!)、ぜひ、ご覧ください!http://bit.ly/9jN1y7
NorikoSTYLEこんばんわ�帳�ぢ♪福井は今日は雨でしたか?^^こちらは思ったほど雨降ってない^^; RT @tabayoshi  こんばんは( ´艸`)
fukuibrand@RakutenMachi 【福井県】「越前がに」は安土桃山時代の公家である三条西実隆の日記にも「越前蟹」との記述があります。皇室献上は今から100年以上前から続き、今なお全国唯一の皇室献上蟹です。ちなみに、標準和名の「ズワイガニ」よりも「越前がに」の名前
take1969秋吉、いいですよね�帳�ぢ。福井に行くと必ず行きます。東京は、しゃちよー!が無いのですが、上野店は言ってくれるので、雰囲気そのままです。 RT @takanobu_koba まあ!ありがとうございます。ぜひ一度東京の秋吉で福井の会でもしましょう! RT @saka
miyatail一応越前のフライングのときに下手で二人並んでくれるけど、二人が話してくれる確率は五分五分。昼は何もなくて、夜だけ謙也が白石に話しかけてたので、あまりそこでの絡みは期待しない方がいいと思うなあ。…やはり上手か…。あ、勝ったもん勝ちの財前パートはやっぱりなかったや
yashizi1982小浜市のお土産★おいしーい(^。^) http://twitpic.com/1mo0me
nankin0916@dj_abu お久しぶりです!いまは福井でお金つくってます!海外予定ありですか?
gurumenanaお静ソフト@福井・丸岡城の売店: お静ソフトクリーム。福井の丸岡城に行ってきたので、以前教えていただいた「お静ソフト」を食べてきました。写真がボケているのは、充電したデジカメの電池を忘れていき、使い慣れないケータイのカメラで撮っ... http://bit

0 件のコメント:

コメントを投稿