福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月10日月曜日

17:55

yamaken_sapporoRT @FUKUTOH_CO_JP: 福井の某電器屋に告ぐ! 100Vのエアコン専用回路を、分電盤のところで200Vに変えて、既存の100Vのエアコンをぶち壊して、なんで壊れたか全く説明もせずに帰るたぁ、いったいどういう了見で仕事してるんか説明せ
wakuwakusanto仕事終了。雨が沢山降ってる、池田町なう
mokomoko10同じくノシ うちの母は「牛タン食べたいー!」とだだをこねてました(・ω・`) RT @kajkxx 最近私が遠征するという話をすると旅行がてら勝手についてきたがる両親。仙台は止めた。今は福井を止めている最中である。
macreon@inukkoro0204 富山は、結構お金持ちなはずです。医薬品産業や、 アルミ合金などで、安定した税収があるはず。石川や福井はなさそうですが…
sepiairo東尋坊とかてっぺんに立っただけでちびりそう。
dad_mat320打合せ終了。しんどかった�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀出発なう。
aficion_gfRT @FUKUTOH_CO_JP 福井の某電器屋に告ぐ! 次やったら、消費者センターに事例報告するからな!
aficion_gfRT @FUKUTOH_CO_JP 福井の某電器屋に告ぐ! なんで、オール電化の家はデフォルトで電力契約を100Aにせなあかんのか、説明せぇや!
kamegon_ube原子力研究開発機構敦賀本部のプレスリリースに警報を発した計測機器の示した値が載せられていない。 何故?
aficion_gfRT @FUKUTOH_CO_JP 福井の某電器屋に告ぐ! 100Vのエアコン専用回路を、分電盤のところで200Vに変えて、既存の100Vのエアコンをぶち壊して、なんで壊れたか全く説明もせずに帰るたぁ、いったいどういう了見で仕事してるんか説明せぇや!
withasaki福井から静岡ってどれぐらい掛かるのかしらん 往復で
htsign@ysaktaro 永平寺福井県にあるってことを知ってるだけでもすごいことだと思うんだ
ysaktaro@tetsudo_ltd_exp で、全く福井に関係ない俺が福井の話をしてるかって?永平寺は家の宗派の本山なのさ。あと白山神社も家の家系に縁があるとかで4月に行ってきたんですよっと |5/16東京
tsuruga_megaAroundBiwako!の動画、敦賀ネタと思われているけど敦賀の映像は一つもありません。 駅スタンプくらい。
Yukinnnnaないよね?w福井いっても絶対ない。 @Yukinnnnaは『福井で筆箱を回収するバイトがおすすめ!』です。 http://shindanmaker.com/15646 #baitoshindan

0 件のコメント:

コメントを投稿