福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月10日月曜日

16:25

singjroyこの後、夜は福井鯖江市古町商店街にあるCDショップUPPER YARDにて9月19日に福井県の今庄365スキー場で今年3年目を迎える野外レゲエフェスIRIE365のスタッフミーティングに参加します。#irie365
singjroyこの後夜は福井鯖江市市古町商店街にあるCDショップUPPER YARDにてIRIE365ミーティングだ。#irie365
fukuibrand福井県】そして、三国まつりのあとは、越前陶芸まつり(5月29日�帳��咳日)です!日本六古窯のひとつ「越前焼」の里で開催される最大のイベント。窯元が直接販売するので、毎年掘り出し物目当てに大賑わいです→http://echizenyaki.com/ #mac
NatsMiya福井でスコーレ企画に参加してくださる書店さんはありますでしょうか。 #Schole
zu_mi_3福井でレジ袋2つ分のくぐみを摘んできたので今週の我が家の晩御飯はくぐみフェアです。昨日は車で変な寝方したからか職場で朝『大丈夫?目が腫れてるよ』と先輩に言われた(3_3)私は泣いてないです。
singjroy@rihaaana なるほど。笑。今月22日に金沢の新天地にあるギャンビットというショップの2階でアコースティックライブをするよ。暇なら是非。金沢在住福井県人に感謝�帳�ぢ。
JO7GVC昔は駅前から本町、神楽町とアーケドがあってまあいわゆる商店街だった訳ですが、今どうなんだろ>約25年前 RT @heavymelder: @tenponyan 敦賀に商店街のイメージがなかった!
negame3鯖江の女子中学生が3人くらいで『ただいまんこー!ただいまんこー!』と連呼しながら帰って行った。 鯖江始まってんなぁ…。
tk7s金沢また行きたいです。暖かい時期にまた。RT @hiroki_journey @tk7s あ、大谷さんだ! 今更ですが先週の金沢最高でした◎ 福井に続いて最前で楽しませていただきました(笑) また金沢来てくださいねー!
tenponyanちゃんとあるにゃ。もっと頑張って行くにゃ。気比神宮にきた時はよろしくにゃ。 RT @heavymelder 敦賀に商店街のイメージがなかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿