福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月10日月曜日

02:25

chokolin福井敏治「機動戦士ガンダムUC」10巻読了。終わったー。あっという間だった。本編の時間の経過も短いけど。内容としては完成度の高さに驚いた。色んなツボが入りまくりで、感動よりもそっちが気になっちゃった。好きなのはやっぱりとーちゃんかな。後はクシャw #book
meetyandayoまた福井ったー(´゜Д゜`)
GOLD1016@shotz_k 明後日鯖江に出張で行くがもし時間あれば割く事出来ないか?アーカイブの事は勿論だが、互いに話もしてみたいし、言い分もあるだろうし。先ずタイトな関係をソフトにする所から。連絡待っているよ。急用ない限り時間は極力割きます。
aiko_soko_ako福井までキタ。あとひとがんばり。
umeeeeeeee@meetyandayo 福井にはいっぱいいるよ! うちにもいるしね! キシャー
mrmoromoroBSニュース、「高速増殖炉もんじゅ」で噛むのかとおもたら「福井県」で噛んでクソワロタwwwwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿