福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月10日月曜日

12:55

26zn福井北でおりてもた
kobuhei0929まだ…敦賀近辺 いつ…金沢に帰れるやら… http://twitpic.com/1mls4u
toshi_koma@sweetschoco やはり、鯖江市でしたか、あそこのメガネは日本一ですからね。めがねに詳しくないけど、工場見学はしてみたいかも。楽しんできてください!
omoidestaffおもひでカプセル便:スタッフ日記を更新しました。福井新聞社風の森ギャラリーにて開催中の「作家雑貨展」の話題です。 http://bit.ly/aj5DVI #fukui #fukuitag
sweetschoco@toshi_koma としこまさん、こんにちは今日、明日は福井県の鯖江です!楽しい!
shoito福井はー? "カンバン娘" http://k-musume.jp/
sevenstar_7福井県より【AQUOS LC-32DE5】のご注文をいただきました。ありがとうございます!05/10 12:48:56
tamakoqq福井市某所、雨降ってきました!雨臭い…
kumeri@hana773 あざーっす。それは福井初体験の人を確実に混乱に落とし入れる福井弁w
mimikota@nashiwoto ナシさんへしこパスタたのむわー
pandasandanやはり降ってきた。 #fukui
singjroy福井ケーブルテレビ本社へGO!!
rin7574そして「すがきや」を食って帰宅。すがきやは敦賀にも作るべき。なんで撤退したんだろう。APITAに入れば盛り返せるのになぁ。
tana_booカップラーメン何個できることやらw RT @taisukef: iPadは受付に1人30分予約にかかるとのことで450分待ちといわれました 福井のヤマダ電機は並列処理不可?
naokoFJMTRT @tana_boo: そんな、元鯖江中学校水泳部部長として恥ずかしいタイムを出せないのでw RT @AshiyaX: 9/5福井・三国OWSもよかったら(^_-) RT @tana_boo: ぼくも明日から消防の操法大会があるんでプールで鍛えます! R
taisukefiPadは受付に1人30分予約にかかるとのことで450分待ちといわれました 福井のヤマダ電機は並列処理不可?
rin75745月16日(日)10:00�帳�ぢ14:30 福井敦賀市きらめきみなと館で毎年恒例の「親子のフェスティバル」が開催されます!大人も子どもも楽しい内容となっておりますので、ご家族そろってご参加くださ~い! #kodomo #papajp #mamajp #kosoda
rin7574来る5月16日(日)10:00�帳�ぢ14:30 福井敦賀市きらめきみなと館で毎年恒例の「親子のフェスティバル」が開催されます!大人も子どもも楽しい内容となっておりますので、ご家族そろってご参加ください!楽しいことたくさん用意して、待ってるよ~!
hideki_shima@toomo3  了解�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井に遊びにいける日 きまったらまた連絡する�帳窟窟窟�ぢ  今日は 夜勤 たのしみまーす(笑)
AshiyaX海洋スポーツの振興の為ですww RT @tana_boo: そんな元鯖江中学校水泳部部長として恥ずかしいタイムを出せないのでw RT @AshiyaX: 9/5福井・三国OWSもよかったら RT @tana_boo: ぼくも明日から消防の操法大会があるんでプール
bolze_doujin@kyapa74 両方買うのもまた男気よ…。無責任に東尋坊で背中押すようなことを言ってみる。
tana_booそんな、元鯖江中学校水泳部部長として恥ずかしいタイムを出せないのでw RT @AshiyaX: 9/5福井・三国OWSもよかったら(^_-) RT @tana_boo: ぼくも明日から消防の操法大会があるんでプールで鍛えます! RT @AshiyaX: タイム
bon_cha日本海さかな街 http://ow.ly/1ITrg 。敦賀に行った時には、行きたいとの要望だが。。。どうなんだろう。ツアー客向けの経営なのだろうけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿