福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月10日月曜日

20:25

tormenta_motty@heartloveni うわあちょっと遠いですね…石川にはよく行くんですけど、福井は滅多に行かないです…
asami_junお前も涙拭けよ (´・ω・)つ□ RT @shin9s: ( ´∀`)つ□ 涙拭けよ RT @asami_jun: ちはやふる1巻、福井出身の転校生が、っていうのが背表紙にあってちょっとわくわくして読み始めてたら早速田舎者っていじめられてて全私が泣いた
natorict福井ってなんで地味って言われてるの?眼鏡とかあるじゃん。あと眼鏡とか眼鏡とか
heartloveni@tormenta_motty うぉお!隣の隣ですね(´;ω;`)!私は石川寄りのふくいです!
shin9s( ´∀`)つ□ 涙拭けよ RT @asami_jun: ちはやふる1巻、福井出身の転校生が、っていうのが背表紙にあってちょっとわくわくして読み始めてたら早速田舎者っていじめられてて全私が泣いた。
asami_junちはやふる1巻、福井出身の転校生が、っていうのが背表紙にあってちょっとわくわくして読み始めてたら早速田舎者っていじめられてて全私が泣いた。
RakutenMachi@fukuibrand 【福井特派員】若狭かれいが皇室献上であることは新聞で見ましたが、、「越前がに」「越のルビー」「福井梅」「日本酒」、そんなに種類があるとは知りませんでした(@_@;)福井梅って大粒で美味しいですよね #machiraku #mac
shoitoGAE Hackathonんときに参加してくれた学生(当時)の方をとある企業のブログ上の写真で見かけた。福井にいるんやねー。
seiji_news_com新幹線延伸「優先すべき」読売新聞このあと、亀井金融相は同市内で約500人が参加した講演会(敦賀経済懇話会など主催)に臨み、今夏の参院選について「確かに民主党にとって厳し... http://tinyurl.com/29jfrua
aosiman@chiru_taro ウフフアハハができるようになったらお誘いメールしますねv福井旅情も日程だけでも決めたいです�帳�ぢ。
pamperofirpo週末にライヴ観戦していてフト気付いたのだが、昨年11月末の福井公演以来、もう半年近く歌っていない(^^;)パンピロ結成以来、初の長期ブランク…大丈夫なのかワシ…(--;)
fukuibrand福井県】この夏に発売される「恐竜の銀貨&貨幣」。1000円コインと500円コインでいずれもフクイラプトルなど福井の恐竜が描かれています。この夏の恐竜博物館開館10周年に向けて、ますます熱いっす!→http://bit.ly/b0zUvq #machira
RakutenMachiRT @fukuibrand: 【福井県】かつて天皇に食べ物を供することが許された「御食国(みけつくに)」と呼ばれた福井県若狭。今でも、「越前がに」「越のルビー」「福井梅」「若狭かれい」「日本酒」と皇室献上品数全国最多を誇る日本屈指の「美食の国」です。
GAREKIkunクラゲが好きだ。見るのも食べるのも。越前大クラゲは問題だと思うが…。
yashinan僕は福井で美味しい寿司食べてます。明日から、千葉・東京行きます。
tmnlentoユビんとこ誰も居ねえat福井ワイプラ
eekawa27ちょっと福井まで縄跳び女子探しに行ってくる RT @asami_jun: ん、雨病んでる?もしかして。棚の組み立て終わったら縄跳びくらいなら出来るかしらー。
touryo1@huuryuu13 福井は今日はかなり涼しかったです。岐阜はどうでした?
memorumo1293越前ときんたろは不戦敗なの?・・・じゃあ南不戦勝か。GJ。
mottofujimotto【成約不動産物件情報】JR鯖江駅近くの2DK賃貸『セジュール横江』102号室は、ご予約済みとなりました。鯖江インター近くの不動産会社、フジモト不動産(http://mottofujimotto.com/)
toshi_nakakoji昨晩、大学講義が終わってから夕飯を作って食べた。何と1時を回ってた。三つ葉をたくさん入れた親子丼。鶏肉は福井県産の柔らかいモモ肉。 http://twitpic.com/1mnuz3
t_oborozuki@hazuki20 嶺南は異国の地だと思ってたので、同じ番組が入ってることにちょっと感動ですww
kafun_info5月10日(月)福井の花粉情報:少ない【スギ・ヒノキ中心】 #kafun #kahun #pollen 都道府県名を入力して返信いただくと該当地区の今日の情報を、さらに『明日』と付けると明日の情報を送信いたします。
YOSHINORI0423@onocom 今から、福井にかえります(^-^) 情報ありがとうございました!
derenbow@lafool まぁもうここだけの話オファー届いてるからな!ちなみにコーチ陣に福井産を入れる予定やで
dl7boo初代越前の柳を怒るわけでも宥めるわけでもなく、「柳、お前が出演するっていうから、俺達は集まったんだ。青学の柱はお前だって俺達は思っているから」みたいなこと言うんだもん><!!部長、卑怯だよー!
naokoFJMT福井OWSの大会参加料振込先をアップしましたのでご確認ください。福井銀行 学園出張所 普通口座 6005900 口座名義人:フクイ・ミクニオープンウォータースイムhttp://www.openwater.gr.jp/race/2010/0905mikuni.
bocoskaとりあえずへしこまぜて(アレッ
T768@kengo_25 ふくいあいは?経験値的なもんだいかのぅ。
shiori222@xxhimexhinaxxえー?そうなの?すこし、寂しがった方が人生豊かに感じられるかと思ったんだけどな〜。しかも陸の孤島福井で(笑)絶対人恋しくなるよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿