福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月10日月曜日

23:25

powapowa42@evgenylove ツイッターで味をじかにお伝えできたらよいのに(笑)黒ゴマ風味は味が濃くって、白ゴマは上品なお味でした。福井っておいしいものいっぱいあるトコなんですよ♪
okusoba_tororiRT @fukuibrand: 【福井県】この夏に発売される「恐竜の銀貨&貨幣」。1000円コインと500円コインでいずれもフクイラプトルなど福井の恐竜が描かれています。この夏の恐竜博物館開館10周年に向けて、ますます熱いっす!→http://bi
covaner999船酔いの絵はほとんど幽霊ですね。RT @petitetomo: 福井ツーリング絵日記描いた http://bit.ly/cwKFfx
hangerdog福井何それ美味しいの? RT @heart0216: 福井でもやってくれるのね!?やった!!!! RT @hangerdog: まだクランクインしてないから・・・。全国の隅々まで上演するから楽しみにしててね^ ^ RT @heart0216: 前売りいつから
anarogsanセブンイレブンの商品に・・・・・発売地域:北海道、関東(栃木、群馬除く)、長野、山梨、福井、石川、東海以西   っていうのがあった。こういうことするから茨城が調子乗るんだ!!!って違いますね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿