福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月10日月曜日

19:25

kiritanp@negame3 へー! 今度近所で新しくペンキ塗ってある家みたら思い出します! あとうちが中学の頃はサンドームを「コンドームふくい」っていうギャグがはやった
pwta福井の皆さ〜ん!桃ラーorSラーを探してるんですが、どこかありませんかー!(>_<) ちゅ…中毒なんです…ヾ(^▽^;)ノ
morishita_surf福井ではチラblogの効果が出ている!東京もまけてられない! http://blog.surfboard.co.jp/staff/archives/2010/05/blogno.php
marityam@yuuki0322 うん、ゆえに福井とかに行く危険は無くなったのだー^^
miyagawamegane明日は増永眼鏡さん、明後日はRIDOLの小田幸さんがそれぞれ福井からご来店予定。自分が掛ける訳ではないですが色々なメガネを見て仕入れてと真剣ですが楽しい時間でもあります。
harutonotabiありがとうございます!福井でも予定してますので、確定しましたら公式サイトにアップいたします。しばしお待ちを!@tsuyopon4
akiyugure@voyage2010 西麻布に永平寺って禅寺があるんだけど、月曜だったかに坐禅が組めるらしいのよ。一度私も行ってみたいんだ☆ kanちゃんが東京に移ったら是非!
y87soleilふくい行く!て決めたのは思いの外大きかったようでこの1ヶ月病んでたのが嘘のようですwやっぱり定期的に予定があるって大事
gama0216福井は雨。明日の早起きウォーキングできるかな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁粤釿蓍轣逾鞘緕竏蜊瘤鹿畩鹿�昭��ぢもちろん RT @banasyan: フィルムで撮影ね RT 福井の海で撮影 RT @FUKUTOH_CO_JP: ようつべにないかなwww RT @banasyan: フルスクリーンで見たいわあw RT 東映www RT ザバーン RT こうして
s_yukimura青学 思い出せ越前〜僕は誰〜天衣無縫の極み 初代 これが青学レギュラー陣なのだ〜初代メドレーぽっぽわ+タフ+バーニン+菊丸と不二〜this is the prince of tennis〜 this isはキー変えてある。 初代→5代目 DESTINY
HerbMessage福井越前市ハーブの店「HerbMessage」18:30閉店しました♪ハーブで癒されたい方、健康美容に活かしたい方、ハーブを育てたい方、気軽にご来店くださいね。明日のご来店お待ちしています。 携帯HPはhttp://katy.jp/herbmessag
japanipsystem@hirohashy いえいえ。福井って、子育てに良い県みたいですね。
nanbashura実は、劇場版ウテナ公開の年の正月だったかのアニメージュプレゼント応募で幾原監督のイラストサイン入りテレホンカードに当選したのは私だったりする。ので心のドキドキを抑えながらRT。応募時の住所は永平寺
phantom178福井のあいつは何かな。越前蟹かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿